2007年08月27日

ブガードENM 甲鉄竜

取ってみたのでうp


chanta_san at 23:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!戦士 | ENM

2007年08月25日

ちょこっと

どんな感じに乗っかるのかな。

けるとやっぱりいいなー。
なんというか泥臭さが。(ほめ言葉ですよ;w



最近しったお気に入り トミー・エマニュエル 
すごいねえ。


2007年06月26日

薄金脚取得の件について(2007/06/26)

こんにちは 髭zです。

fec01386.jpgYATTAYO!週1+臨時開催に通うこと3ヶ月弱?、
ついにねんがんの薄金脚をてにいれたぞ。うれしーなw
空裏やってないのでレアな装備は初物かも知れない。

これであしがるw卒業wwwwwwwwうぇww
実際はストアTPも振り切れてないし、まだまだ生かしきれないのが現状だけど
装備の組み合わせを考えるのが楽しいw

ちなみにこんな感じです。
薄金膝甲 Ex Rare
防30 STR+5 DEX+5 攻+10 ヘイスト+3% コンビネーション:ヘイスト+ Lv75 モ侍忍か


この場を借りてls麺に御礼申し上げます。ありがとう!
今は置いて頂いている感が強いのだけれど、いち早くシーフを上げきって
恩返し?貢献していけたらいいなー。
今回はトレ2+2だったかな。
あの糞ドロップの35装備が1度に2つ出たのをみたら信じずにはいられんねーw





弓侍?何だっけそれ^^;
いやサル(ボス)には向いてないだけで、他では呼ばれてなくてもこれで参加するけどね。





chanta_san at 01:43|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip! | サルベージ

2007年06月13日

宿星の座

こんにちは 髭zです。

神威以降放置されていたジラートミッション
宿星の座 挑戦して来ました。

ls面とよく遊んでもらってるフレに協力いただきました。
構成は忍ナ侍赤白黒

編集後、動画うpの予定です。


chanta_san at 19:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ミッション | 動画

2007年06月06日

劣化ジョブ遠隔ジョブスキー

こんにちは 髭zです。

最近、サルベージに通う機会が多くなってきています。

参加を始めた当初はボス戦で惨敗を繰り返しておりましたが、
参加メンバーの経験値が高まるにつれほぼ安定して勝利できるようになりました。

そんななかいつも侍/狩(シ)で参加させて貰ってます。
レベル上げの頃から遠隔攻撃に興味がありまして
ガンガン押していけるサルベージがまた楽しいんですw(与TPやばいけどね…w
本職のほうが断然いいのでしょうけど堪忍して;;

ゆにくろ侍/狩wでどこまでやれるのかを書き残していこうかな。

で、でたーーwwだれも聞いてないのに装備晒す奴wwwwwってことで
基本の装備を。ws着替えなんてしたらたぶんあたらないから着替えませんw
(サルボスもこれでやってるよ。血迷った同業者さんご参考まで。
フルで開放できればキャップ近くまで命中します。見た目はひどいwww

メリぽ弓術4、飛命+91、飛攻+37、物理命中up+22

武:トレーラーククリ
盾:センチネルシールド
頭:オプチカルハット
首:スペクタクルズ
胴:ジャリダペティ
手:バルバロッサムフル
腰:遠投のベルト
脚:ジャリダシャルバル
足:ジャリダネール
耳:射光のピアス
耳:ビーターピアス
指:べヒんモスリング
指:べヒんモスリング
弓:重藤弓
矢:デーモンアロー

ダスク脚あたりが欲しいところです。





chanta_san at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!弓侍 

2007年05月20日

バフボス

とはいえども あまり書くことがないな><
てことでバフラウボスの動画でも張っておきますね^^;v

んー侍ってどうもお荷物な感じで><。
それを承知で参加させて貰えていることに感謝しないとナ;;

chanta_san at 15:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!サルベージ | 動画

2007年05月17日

銀海ボス

ぼちぼち活動再開しようかね。

動画乗っかるかちょっとテスト投稿でっす。
銀海遺構ボス戦 弓侍で参加ですうよ。


chanta_san at 22:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!サルベージ | 動画

2006年10月08日

ひさかたぶり3

よし 更新しましょうかね

さて今日はこの辺までで^^


ssくらいはっときます。


このssどこかわかりますか^^?


chanta_san at 13:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年06月26日

久方ぶり2

こんばんわ 髭です。

さて1ヶ月ぶりの更新です。
撮り貯めたssなんぞをみて1ヶ月を振り返ってみたいと思います。
と思ったんですけど 割と大きめなイベントのみチョイスしますね^^。


.魯タク戦シャウト乗っかり
 オプチカルハット1枠フリー目当てに乗っかってみました。
 残念ながら獲得は出来ませんでしたが大規模戦闘を楽しめた感じです。


▲魯タク戦
 フレンドのp戦さんがハクタク戦を主催するとのことで参戦してきました。
 以前フレのNさんに作っていただいた五行眼をもち込んでハクタクを沸かせます。
 自己もなく無事ゲットです。
 納金はもう只只ひたすら殴るだけなんですけど、後衛さんはケアル・パラナ
 ・スタンと大変そうでした。
 @いずれのハクタク戦でも思ったんですけど忍者TUEEEE
 主催様お疲れ様でした。


オポオポ王冠くえすと
 だいぶアイテムもたまってきていたので、不足分をまとめて取ってきました。
 10コイン、迷える球根、静かなる砂、大魚の骨
 カザムに戻りサポ狩にして1つずつトレードします。
 渡し方を間違えると渡したアイテムをまた取りに行かないといけない模様。
 間違えてないか何度も確認して無事ゲット(ここで泣いた方を知っています;;
 お手伝いいただいた方々ありがとうございました。獣65〜活用します!!


い△気襪函Δ咾掘爾
 ○あさると
  うちのlsでは土竜作戦によく行ってます。
  2回ほどクリアさせていただきました。固定麺、2ndlsの方々。
  ここの剣侠の首鎖っていうものが前衛的に優良装備なので、
  今後もちょくちょく通えたらなと思う次第。
  スパイクネックレスとマーマンゴルゲットの着替えが不要になります!
  着替えマクロで1枠空くってのが大変うれしいですね〜。
 ○びしーじ
  こちらもちょくちょく参加してます。
  侍/狩or忍で行くのですが、たまにタゲが張り付いてボこられるのが愉快。
  noukinは700点が取りやすいみたいですね。今のとこすべて700点です。


ゥ愁蹐納蹐
 最近はアルザビ付近でソロ狩りしてる方がよく見られますね。
 忍、ナ、シ、竜、侍 このあたりでしょうか?
 (忍は別として他ジョブは保険稼ぎとかでしょうかね!

 最近回避装備が充実してきたのでたまにソロで遊んでます。
 楽丁度相手だとブーストによる違いがはっきりわかるんですよね。
 スカスカよけるのでなかなか気持ちいいです。

 頭:オプチ
 首:イベイジョントルク
 耳:ドッジイヤリング×2(イベイジョン欲しい;;
 胴:※まだ購入してないけど安価で優秀なカーディナルベストなんてのもあります
 腕:羅刹手甲
 指:※回避系はないのかな
 背:ノマドマント(コースケープ欲しい;;
 腰:ミスラストーン
 脚:ジャリダシャルバル
 足:明珍筒脛当
 
 上記装備によるブースト効果は回避+42(猫石は食事抜き) + 回避スキル+12
 今回避スキルが現在239。スキル251と回避+42になります。見た目は最悪です^^;
 ちなみに侍と忍者のスキル比較はこんな感じ。すごい差があるわけではない模様。
   回避 |受流
 侍:B+256|A 269
 忍:A 269|A 269

 狩対象はLesser Colibri 63〜65 72から丁度〜楽。
 こいつはDAも悪質なwsもなくソロに最適な相手なんです。

 サポ忍にして戦闘開始 10戦しました。以下repです。 
 楽丁度じゃどのジョブもよけるか・・w





 7割がた素で回避している模様。一応開幕で雪風(ブライン)を入れてます。
 空蝉2(74〜)がある場合、ほぼ被弾なしで勝てそうな感じです。
 サポ忍にすると自己回復手段が薬品のみとなるのでいかに被弾しないかが肝ですねー。
 以前67の時、丁度の相手に勝利できたのでそこそこいけそうなそんな気もします。
 侍でどの辺りまでいけるのか試してみたいですなぁ。



うwなんか下に行くほど行が増えてるww
ああ、思い起こせばお花で一杯にしたいなと言っていた素敵なミスラさんのお話とか
アシャ/ダイン/ふにょきとりとかあったな・・w

そのへんはまた来週にでも・w



 
 

 

 
 
 
 









2006年05月17日

久方ぶりに

こんにちわ。

作者取材のため更新を怠ってましたが、周りに催促され待ちに待った
(ねぇよw)2ヶ月ぶりの更新です。^^;

4月20日に追加パッケージも発売し、新エリア/ジョブが解禁されました。
世間はジョブ取得、エリア探検と沸いている最中。
その間、髭は何をしていたかというと・・・・・・。・・・よく覚えてねえypw

記憶にあるのはこの辺でしょうかね。

○ラストラムお手伝い
 フレF赤さんからお手伝い依頼。入ってみるとフルあら。
 大人数戦闘ちょっと面白かった。

○PMお手伝い
 フレF赤さんからみののお手伝い依頼があり参加。
 フレ金樽さんから盆メアだったか お手伝い依頼があり参加。

○獣人財宝クエ
 金庫の肥やしになっていたミイラ、邪魔だったので集めてきました。
 メンテぎりぎりで財宝発見。マーメイドリングゲット。

○ZM石碑巡礼
 野良シャウトに便乗しました。特に問題もなく終了。
 やぱりはぐれる人っているのよねw特性もちなのかしらw

○神30さそりBC
 ls麺+フレの金樽さんN猫さんを誘って初挑戦の神BCです。
 7戦7勝です。71混じっててもいけるのねーw

○人60サハギンBC
 固定麺で行って来ました。
 危ういことも・・・(百列寝かし起こして誰かが真っ赤に・・・w)なく
 5戦5勝です。

○k樽さん証取り
 限界突破二苦戦してたようで、スキル上げがてら証取りに参加。
 無事突破できたようです。ソロ練習の賜物かな?おめでとう 

○ハグソ購入
 さそり、サハギンで大当たり分で70台装備含め購入。
 75までおkな感じに装備整いました。

○いつもの固定
 今のところ旧エリアのみのレベル上げですが、
 ぼちぼち新エリアでもやってみたいところですね。
 65まであがりました。

○アトルガンエリア闊歩
 誰でも容易にに新エリアに入れるってのがよいですね。
 製作者の遊び心満載ナかんじがNPCの会話なんかからもつたわってきます。
 エジワらどうの音楽よいね。というか全体的に。

○ハクタクの五行眼作成
 フレのN猫さんに依頼。無事完成です ありがとうございました。

○射撃スキル上げ
 クフ地下でみみてん。戦士でキャップしましたよ。
 華僑?の巣窟になってますねここ。

○ビシージ
 1回だけ参加しました。重すぎるwwwwwwwwwwwwwww
 でも侍は黙想あるから、前衛としてはそこそこ活躍できそうだね。

こんなところでしょかね。
はぐんとか欲しかったので金策ばかりですな。


ンでは今日はここまでです。

今後、時々更新していく予定。次週は作者取材のための休載です