2007年01月22日

引越し!

ラブモモ
ブログ引っ越しました!(↑写真古いです…)

★ラブとモモの田舎暮らし☆は

vol.2として(えっ?誰かのパクリ?)FC2ブログへと続きます!

ココをクリック

リンクをはって頂いている方には

本来ならば菓子折りの一つでも持って

ご挨拶にお伺いするのが筋ですが…。

この場にてご挨拶申し上げます。

又、お気に入りに登録してくださっていた方も

お手数お掛けしますが、変更お願いいたします。

FC2ブログのご近所さん、引越しソバはありません。

chanyu1 at 21:29|この記事のURLComments(4)

2007年01月14日

鼻パクッに挑戦!

週末はブログ更新する人が少ないですね〜。

今頃色んな所に出掛けて愛犬と戯れているんでしょうね〜。

う〜ん レッツ エンジョイ ウィークエンド♪(カタカナかよっ)


それでは本文です。

『W鼻パックンに挑戦したが断念してゴローンに切り替える』

を、動画でどうぞ(※音消していません)

ラブちゃんの大事な所があらわになっているので見ないであげてください。

親心です(・∀・)ニヤニヤ


ええ、服が鬼太郎みたいですね。

では再度挑戦した様子をどうぞ。(※音消していません)

ラブは大きく上げすぎて失敗ですね。モモは補助付ですが成功です。


最後に奇声が聞こえた方すみません(ーー;)アセアセ

しかし相変わらず殺風景な家ですね。寒さが増しますガクガク(|||゚Д゚)ブルブル

カーテンは短くありませんが、服の袖が短いです( ´Д`)=з

2007年01月11日

シンクロかっ!

高速更新について来ているか〜い!?σ`∀´σ

平日で人っ気の全く無いグランドで運動してきたよ〜。

着いてすぐにゴロ〜ン(倒れた訳じゃありません)
ラブゴロン


おっモモはディスクしたいのかい?(ラブは痒いそうです)
モモディスクカム


じゃあいくよ〜(一人で投げて撮影している為、中途半端ですが…)
動画でどうぞ(※音消していません=風の音がうるさいです)


シンクロかっ!痒いのかっ!風呂入れよっ!ババンババンバンバン♪

ハ〜ビバノノ♪(←歌ってみなくても合ってるよ(・∀・)ニヤニヤ)

あっ30歳以上の人じゃ無いとわからないのかも(わからないフリはダメ〜)



この後散々ボール投げしてハアハア。はい休憩〜!
ラブ休憩


はい。モモがちょっかい出してガウガウプロレス〜。
ガウガウ


はい。そろそろ帰りましょ〜。
ちぇっ
チェッって…( ̄_ ̄ i)


※たびたびシステムの混雑、またはエラーが発生しております。
特にコメント欄が不調の為ご迷惑お掛けしています(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ