良い例しか皆さんどこに行っても見れてないですよね? 

そんな中で今回は ツールの悪い見方=悪い例 を教えます。




まずどうして「負けないんですか?」って疑われるのか……もちろん必勝法がある中でゆりもシグナル配信を行ってます(。・ω・。)♡

10戦して10勝する時もあれば、10勝して3敗する時も中にはあります。



でもそれを 全勝に近づける方法≫ もあります。





ただし今回は、【負けてしまう原因になる一つ】

その部分をお伝えしていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



1



緑の矢印が出ている次の1分足で賭けます。
その際に見るところは矢印のアラートではなくRSIも見てください。


30と70の所に白い点線があると思うんですけどそれを超えると上がる又は下がり続ける傾向もあります。




もう一つ、
緑の3本線と青い1本線があるのはわかりますか?(๑•̀ㅂ•́)و✧

上の図で緑の線が広くなりつつ青の線が緑の一番上の線と交差し突き抜けようとしているのがわかりますか?

そうなると下がる(Low)になる可能性が極めて低いです。



2



↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑



ここで矢印が出ていたUSD/JPYにローで賭けてみた結果です。



3


の所でハイにあがって結果が負けになります。

ここでRSIを見てもらえればわかるように先ほど説明した緑と青の線が交わる事で

下がる可能性が低い状態のままです。(゚うェ´。)゚




このあとマーチンしましたが下がる事はなく、4倍マーチンで勝ちました♡






結果的にいうとアラートが出ていて、勝率も良い状態であっても勝ちの率はいいまま
ただし一つ賭け間違えると負けます(๑•̀ㅂ•́)و✧

RSIを見ずともアラートの通知通りに賭けていればパーセンテージ通りの結果は出ます!


パーセンテージ以上の勝率にする方法を今回は教えました✨✨
気をつけるべき点を抑えていればそれ以上の勝率にもしていけますし、全勝目指せます。








かなり長文になっちゃいましたが。

これも一つの必勝法として挙げられている例でもありゆりも勉強してきたところです💕
無駄にはなりません!


その難点を乗り越えて今レクチャーさせてもらってる結果が全勝に繋がってます。











ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキング3位 キープ中です👑✨ 

これも実績を残した上でレクチャー生徒さんの応援のおかげです!


ためになった!って方は
上の2つポチポチっと応援お願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





!レクチャー条件!

まず50万の利益を出せるまでサポートします。
50万稼いだ際にレクチャー料5万円を頂いてます♡
悪徳な業者が多いのもあり
完全後払いでOKです


目標に達成していない段階では要りません。それだけ稼がせる自信はあります
なので利益が出るまで無料でレクチャーします♡ 



■本気で稼ぎたい方のみ

ゆりの言う事は必ず!しっかり!聞いて下さいね!
言い訳や冷やかしは要りません。バイナリーオプションで稼ぎたいって方のみ連絡ください♡



■ツールを見て配信する際に

利用していくサイトに関してはゆりが使用しているツールを提供して下さった
プログラマーのアフィリエイトの招待コードから
登録してもらってます。

ツールを見てレクチャーする条件となるのでご理解の上、
やる気のある方はご連絡お待ちしてます💕💕

 



クリックでラインに飛びます♡ ↴
LINE ID:km808a