失敗して終わる方もいるので学んだ事を教えます♡

 




ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキングがリセットされたのでポチっと押して応援してください👑✨

1位になった際にレクチャー生徒さんから数名限定で個人レクチャーさせてもらいます(๑•̀ㅂ•́)و✧






1496475822373



最近かったバッグの整理中……

使い回しする事なく放置しちゃう癖は直しましょう。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

友人に「可哀想だから使ってあげて!」って言われました💦







ここから本題の、【目標達成の近道と秘訣】教えます!!
レクチャー生徒さんが増えた中でまだ理解されてない方も居るので必見になるかと思います💕


まず投資金額をバラバラにされてしまう事。
解りやすく説明させてもらうと1000円で勝った時と、2000円で負けた時の差が一番大きい事です






1000円で勝って利益が出たところに1000円で負けても差額は小さいままですが
1000円で勝ってるにも関わらず2000円で賭けて負けてしまうと差額は大きくなる一方なんです……

そこで、


間違えている思考の一つして負けてしまうから多い額でトレードする=
勝った時の利益が増える




間違った考えです(乂'ω')メッ

単純すぎます
(乂'ω')メッ

勝っても負けたら終わりですよ
(乂'ω')メッ

そこで言える事は先の事を考えすぎて失敗する人の例に繋がります。






正直に言うしかないのですが、
いう事をしっかり聞いてる人ほど失敗はしていないものです(´-`).。oO









【明日の予定】6/7(水) シグナル配信  
夕方16:00~ / 夜 20:30~ 予定してます(。・ω・。)♡

主婦の方、ママさんが多いので誰でも参加できるように時間帯を決めた上で明日は配信していきます!







レクチャー生徒さんも随時募集しているので、一緒に稼ぎたい方は最後まで読んでくださいね✨✨










・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






!レクチャー条件!

まず50万の利益を出せるまでサポートします。
50万稼いだ際にレクチャー料5万円を頂いてます♡
悪徳な業者が多いのもあり
完全後払いでOKです


目標に達成していない段階では要りません。それだけ稼がせる自信はあります
なので利益が出るまで無料でレクチャーします♡ 



■本気で稼ぎたい方のみ

ゆりの言う事は必ず!しっかり!聞いて下さいね!
言い訳や冷やかしは要りません。バイナリーオプションで稼ぎたいって方のみ連絡ください♡



■ツールを見て配信する際に

利用していくサイトに関してはゆりが使用しているツールを提供して下さった
プログラマーのアフィリエイトの招待コードから
登録してもらってます。

ツールを見てレクチャーする条件となるのでご理解の上、
やる気のある方はご連絡お待ちしてます💕💕

 



クリックでラインに飛びます♡ ↴
LINE ID:km808a