お久しぶりです

ずーーーーっとお休みしててごめんなさい。

もう 忘れられた存在ですね。

ブログ、また少しずつ再開しようかなと・・・


3日坊主にならないように・・・脳トレのつもりで


この機会にブログの引越しをしました。


引越し先は・・・ コチラ  

    新しいブログを覗いてみてね!!


まだまだ記事はこれからだけど、それではまたお会いしましょう 






chao_hime_mumuchao_hime_mumu  at 01:51  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

似てたら 清き1票を ♪

我が家の癒し犬姫ちゃんですが、先日のトリミングの時に
『耳の毛は切らなくていいです』って言っちゃったもんだから、
耳の毛が伸びすぎちゃって・・・でもそれがまた可愛いんですけどぉ〜(犬バカ)
それでちょっと耳の毛をイタズラしてみたら こーんな感じになりました
どうでしょうか・・・? 似ってっるっかな〜〜〜???

? 国際弁護士の湯浅先生 又は 竹村健一さん 『だいたいやねぇー』古っ033034










? 氣志團  又は 嶋大輔 ♪ツッパル事が男の〜♪ 古過ぎっ
045069









? 黒柳徹子さん 又は 絢香 又は ムーミンに出てくる ミー
048053









? 韓流ファンの皆様お待たせしました 冬のソナタのヨン様 (ミニョンさん)
007008









どうでしょうか・・・似てましたか〜?

毎日のヘアースタイルにお悩みの皆様、
良かったら是非 姫ちゃんのヘアースタイルを参考にして下さいね

つい うっかり この犬バカブログを見てしまったアナタ・・・
???? の中で お気に入りのヘアースタイルがありましたら
コメ欄に、清き1票をお願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへプチュッとクリックで茶王クンを応援してね(ランキングに参加中)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへプチュッとクリックで姫ちゃんを応援してね(ランキングに参加中)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへプチュッとクリックで夢夢ちゃんを応援してね(ランキングに参加中)


chao_hime_mumuchao_hime_mumu  at 00:30  | コメント(13)  |  この記事をクリップ! 

もじゃもじゃ姫 ・ スッキリ!

今日の主役はアタチ・・です
髪の毛が伸びすぎちゃったアタチの事を、
ママしゃんったら・・・
『もじゃ子〜』とか『パンチ〜』とか、、、
ひどい時には『全身パンチパーマもじゃ子ーーー!』とか
すごーく長い名前で呼んだりしましゅ
アタチにはちゃんと“姫”って言う可愛い名前があるんだから
そんな呼び方はやめて下しゃい

見て下しゃい!こんなに髪の毛が伸びちゃって、
どこが目か鼻か・・可愛いお顔がわからないでしょ??
024














そこでやっと・・カットに行きました〜〜〜

010













            (姫ちゃん かなり出てますが・・・乾燥に注意してね)

    これでやっとプードルらしくなったね
012














あのう・・(控えめに)ボクもトリミングしましたが・・・
一応、お口の周りのおヒゲ切ってもらったりとか爪きりとか・・・。
誰か気づいて〜〜〜
083















今年はお花が少なめだったけど、なんとかバラのアーチができました

ローズ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへプチュッとクリックで茶王クンを応援してね(ランキングに参加中)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへプチュッとクリックで姫ちゃんを応援してね(ランキングに参加中)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへプチュッとクリックで夢夢ちゃんを応援してね(ランキングに参加中)

chao_hime_mumuchao_hime_mumu  at 23:13  | コメント(12)  |  この記事をクリップ! 

ご心配おかけしました

夢夢の出産に関して皆様より大変暖かいメールやお電話、
また、更新を毎日楽しみにして覗いていました・・・などなど・・・
沢山の心暖まるお言葉をいただきました。
本当にありがとうございました。

夢夢は元気です
でも、残念ながら夢夢の3匹の赤ちゃん達は天使になりました。
悲しくて辛くて・・・
せっかく頑張ったのに母になれなかった夢夢が可哀想で・・・。

ブログやめようとも思いましたが皆様からの沢山の暖かい励ましの言葉に支えられ
また再開することになりました。

3匹の天使になった夢夢の赤ちゃん達・・・
お空の上から 茶王・姫・夢夢ママを見守って下さいね。

こんな私のブログを見てくださってる皆様・・・
本当にいつもありがとうございます

犬バカ・孫バカのブログですが、これからも宜しくお願いいたしますね。

080616_1523~0001080616_1528~0003















にほんブログ村 犬ブログ チワワへプチュッとクリックで茶王クンを応援してね(ランキングに参加中)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへプチュッとクリックで姫ちゃんを応援してね(ランキングに参加中)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへプチュッとクリックで夢夢ちゃんを応援してね(ランキングに参加中)


chao_hime_mumuchao_hime_mumu  at 23:22  | コメント(14)  |  この記事をクリップ! 

出産準備 お腹ツルツル・・・

いよいよ夢夢ちゃん、出産準備でお腹の毛をツルツルに剃ってもらいました
お腹の毛がボーボーだと産まれた赤ちゃんがオッパイを吸う時に毛が邪魔!
ポヤポヤの毛も可愛かったんだけどね・・・
身体全体のトリミングぅ〜はストレスになっちゃうから出産前は避けたほうが良いそうなので、今日はお腹の毛をツルツルに剃るのと爪切りだけしました

お腹の毛を剃る前はこちら  
mumu














あらあら・ツルツルなんだか痛々しいね・・ごめんね夢夢ちゃん
032














お疲れさまグッスリお昼寝してね
後ろ姿もチャーミングぅ〜
048














にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへプチュッとクリックで夢夢ちゃんを応援してね(ランキングに参加中)


chao_hime_mumuchao_hime_mumu  at 23:31  | コメント(8)  |  この記事をクリップ!