2006年10月25日

後場スレだあ

 やはり日経平均はへろへろ。TOPIXはマイナスになってる。新興市場もへたれ気味。
 しばらくはこんなもんだろう。
 慌てない慌てない。
 一休み一休み。

 



chao_zoo at 12:23│Comments(14)TrackBack(1)株式投資 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 日経ダメな真の理由は新興市場にある  [ 投資家は何故ここまで弱気なのか ]   2006年10月25日 21:20
NYがこれほど上げても日経上がらず何故でしょうかね。

この記事へのコメント

1. Posted by すかぽん   2006年10月25日 13:12
わはは。一休さん。若い人はわかんないと思われ。
おいらもわかんな〜い。

1ゲト!株も1枚ゲト!
2. Posted by びじう   2006年10月25日 13:42
 こんにちは。びじう@職場です。

 テクノマ、強いっすね。MSCB発行翌日のS安で売ったのですが、その辺まで戻してきましたよ。ここ数日の終値の平均で野村の転換価格が決まるので売り仕掛けがあるかと思っていたのですが・・・来月か?
 テクノマ売って買ったピクセラは、善戦中といえば善戦中ですが、出来高も少なくてまだ微妙。売りも枯れつつありますが、さて?ぶっちゃけ、注目集める前みたいな板になってます。
3. Posted by chao_zoo   2006年10月25日 13:44
 わはわは。
 通じる人がいてよかった〜
4. Posted by glitter   2006年10月25日 13:47
CDC,また出来高少ない病がぁ…… orz
ヘラクレスの CDC の板,後場動いていないような気がするんですけれど……(-"-;;)
5. Posted by びじう   2006年10月25日 14:04
 >chaoさん
 一休さんは通じるんじゃないでしょぉか・・・

 >グリしゃん
 閑散に売りなし・・・今日は我慢で動かない日でしょう(っていうか、自分の場合は動く日が極端に少ないんですが)。
 にしても、ヘラの板は壊れてるの?って感じですね。
6. Posted by chao_zoo   2006年10月25日 14:18
 わはわは。そおですかね。

 んーと、日経平均はマイナス80円くらいでボリンジャーバンドの第一標準偏差ラインにタッチのはず。
 そこから切り返すか。
7. Posted by びじう   2006年10月25日 14:38
 >chaoさん

 凄いっす。今のところ、ぴったりchaoさんの読み通り・・・。この辺で足踏みしてくれれば十分ですかね。
8. Posted by chao_zoo   2006年10月25日 14:41
 ボリンジャーの+1.0ラインを割らなければ安心ですら〜
9. Posted by すかぽん   2006年10月25日 14:44
びじうさん、おいらもそう思っただ。ちゃおさんの読みどおりな展開!
10. Posted by すかぽん   2006年10月25日 14:46
若い子は一休さんのアニメきっと知らないと思うよ。
2450と思うかも(^m^)
11. Posted by chao_zoo   2006年10月25日 15:04
 うみゃ。
 ボリンジャー+1.0ラインぎりぎりかも。
12. Posted by ゴル   2006年10月25日 15:26
ちんえもんさんはハンサムでしたね。

将軍様も穏やかで好感でしたね。

壷の中を水で濡らして豆を入れて、豆をまた出して店を出る。
水分で壷の内側についた豆を持ち帰るのは窃盗ですよ一休さん。

13. Posted by 明日のデイトレ注目銘柄   2006年10月25日 17:21
しばらくは調整相場ですかね。
14. Posted by derukumo   2006年10月25日 17:30
本日はダウも下落トピックスも下げました。
でも今朝の外資注文は2470万株でしたね。
8/7日以来の大出来高だったようです。
私はなるべくトピックスが下がった時に買いを入れますので今日も
買出しに専念していました。
効率がいいですよ。
出来高も昨日、今日とありましたね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔