本日の指標本日の指標

2010年10月14日

本日の指標

 なんで騰がったんだろ。

 



 ニューヨークは上に行ったが、さほど大幅でもなく、円高は治まるどころか高じていて、81円台前半に。
 環境は総じて言えば決して良くないものだったはずだが…日経平均はなぜか180円も騰がった。
 これだけ大幅だと、自律反発の域には収まるまい。
 が、その上げ幅に見合うほど有力な買い材料があったかと考えると、なんだか見当たらないような…
 やっぱ、なんでこんなに騰がったのかわからん。
 先物主導なんだろうか。

 というわけで、よくわからんのだが、日経平均株価水準は75日線、および25日線をクリアした。昨日の上昇分と合わせると、先日の200円下げの分をかなり埋め合わせた形だ。
 それゆえ、テクニカル面も少し良い状態に戻った。一目均衡表の雲もクリアしているようだ。
 ただ、いかんせんもろもろの状況は悪いままであるし、わけのわからん騰げ方というのも不気味であるし、なんだかすっきりしない。
 依然として、手放しで喜べない感じだ。

 



chao_zoo at 20:07│Comments(1)TrackBack(0) 株式投資 

トラックバックURL

この記事へのコメント

もう更新されないのでしょうか

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
本日の指標本日の指標