May 28, 2007

強制徴用 〜キリンカップ2007〜

キリンカップサッカー2007 日本代表について

おじいちゃんは勘弁してくれません。
チャレンジさせるのがもう大好きなんだから(笑)。

てゆーか笑い事じゃなく、今のジェフ千葉の状態でこんな主力全員呼ばれてどうすんだよ、と思うわけであります。オシム監督の考えも理解できるけど、今全くゴールしていない巻とか、守備のバランスを考え地味に振舞っている山岸とか、他のクラブのサポーターだって納得できないぞ。ジーコの時の「鹿島枠」と同じオシム爺の「千葉枠」。マスコミにはそんな受け止められ方をされるんだろうな。ジェフ千葉としては大迷惑な上に叩かれる。そんな展開が目に浮かびます。

でも彼女さんに言わせると、
「もしかしたら父オシムの下で良い感じに整備されて戻ってくるかもよ。」
だそうです。

そうなることを望みます。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chaos2006/54432807
この記事へのトラックバック
こんにちは!FootBall-King「サッカー日本代表とW杯を愛するBlog」 です♪サッカー日本代表MFの中村俊輔(セルティック)が、国際サッカー連盟(FIFA)の機関誌「FIFAマガジン」6月号の表紙を飾りました!「GENIUS(天才)」「アジアのトップ選手が欧州を...
中村俊輔がFIFA機関誌表紙飾る【サッカー日本代表とW杯を愛するBlog】at May 28, 2007 11:18
■試合後の選手のコメント ★高原選手 まだまだだと思うが、チームとして結果を出せて良かった。 これを続けてやっていくことが大事だと思う。 (矢野とのコンビは)誰と組んでも自分のやるべきことをやるだけだし、お互いの良いところを引き出し合えればと思っていた。
キリンカップサッカー、中澤、高原のゴールで2−0完封勝利!【めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト】at June 02, 2007 01:44
いつも応援ありがとうございます! 皆さんの応援が、僕のやる気につながります♪ も...
キリンカップ優勝!日本代表VSコロンビア代表【並の美人では満足しない女性のブログ】at June 06, 2007 18:34