February 13, 2005

Beckham Puts On EXODUS T-Shirts

a4d166dc.jpgメタル三面記事さんのところで見つけたネタです。

EXODUSのオフィシャル・サイトのマーチャンダイズのコーナーで、あのデイヴィッド・ベッカムがEXODUSのTシャツを着ている写真がアップされています。

一時日本の芸能界でメタルTシャツが流行った(のか?)時期がありましたが、個人的にはそれを上回るインパクトがありました。また、最近は中田英寿やデルピエロが監修したコンピレーション・アルバムなども出たりしましたが、前者はヒップホップ、後者はポップスと自らのイメージを崩さない音楽なのに対し、それに真っ向から反旗を翻す?かのようなベッカム。単なるファッションとして着ているわけではないことを信じたいです。そして、これを機にEXODUSのTシャツやアルバムが売れ始める...なんてこたぁないか。

chaos666 at 12:07│Comments(6)TrackBack(0)HARD ROCK/HEAVY METAL 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by iamlazy   February 13, 2005 13:15
トラックバックありがとうございました。
EXODUSのTシャツが流行るのも時間の問題かと…。
2. Posted by chaos666   February 13, 2005 21:41
はじめまして。
ベッカムが着ているEXODUSのTシャツが「ベッカム着用モデル」として高額で取引される様を想像すると...ゾクゾクしてきますね。
有名人が着るロックTシャツというとだいたいIRON MAIDENかAC/DCあたりが相場ですが、いきなりEXODUSというセンスが凄いですね。
ベッカムが本当にEXODUSが好きだとしたら、故ポール・バーロフについてどう思うかとか、今回のヴォーカル交代の件についての感想なんてことも知りたいですね。そんなこと訊く人はいなさそうですが。
3. Posted by Tommy   February 13, 2005 22:45
Tシャツ着るだけじゃなくて、買った人は、アルバムも
聴いて欲しいもんだわね!!(笑)

友達が、靴屋に働いてるんですけど、アイドルが履いてる靴の
写真を店頭に出すだけで、凄く売れるらしいです。

世の中そんなもんです。悲しいですけど…・・・(+_;)
4. Posted by iamlazy   February 14, 2005 01:59
chaos666さま。
すいません。挨拶もすっとばしてしまい…。
改めまして「はじめまして。今後とも宜しくお願い致します。」

いきなりEXODUSというセンスはホントに凄いですよね。
このTシャツ、できればVictoriaが着てたほうが面白かったかも。
日本人の女の子が真似してEXODUSのTシャツを着まくる夏。とか…
想像しただけで暑苦しくて素敵です。
5. Posted by Tommy   February 15, 2005 09:41
補足説明

ベッカムが、彼等の信奉者であって欲しいです。

でも、ファッションだけで着てる人多くて私は悲しい。
やはり、そのバンドを好きな人に着てもらいたい。

そんな願いを込めたコメントでした!m(_ _)m

しかし、オフィシャルに載せるってのは、凄いかも♪
6. Posted by chaos666   February 15, 2005 22:32
僕もメタルTシャツは何枚も持っていますが、好きなバンドのものしか持ってません。やっぱりそれが当たり前ですよね。

それにしても、オフィシャルにベッカム夫妻の写真を載せるのはいいのですが...許可とってるのか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Backnumber
Recent Comments
Myblog List