皆さん、今晩は!
箱○版で新たな不具合が発生しています。
0805-2
普通にプレイする分には影響は無いと思います。
運営「継続コースはまだ販売を開始いたしておりません(キリッ」
言われなければ気付かないレベルかもしれません

本題は「続きを読む」からです。

では本題へ。
今週から狩人祭が始まりました。
0805-6
久々の開催&箱○版初開催で飽きられないように祭典の証と祭ポイントが通常の3倍です。
赤いアレの人「久々に私の出番のようだな」
管理人「呼んでません(; ̄▽ ̄)ノシ」

狩人祭と言えば紅竜組と蒼竜組。
(ハイスクール奇面組と思った方はボッシュート!)
先日ロックオンさんを半ば無理やり拉致して撮影させて頂きました(ぉぃ

丁度、紅と蒼という事で…
0805-3
狩人祭開催用の画像を作ってみました。
まぁ雰囲気だけでも( ̄▽ ̄;)
全部で3枚作りました。全て背中合わせVer.にしてみました。
(これは1枚目)

そして2枚目
0805-4
背中合わせの位置を1枚目とは逆にしてみました。

3枚目
0805-5
う〜ん何かインパクトが足りない感じがしますね( ̄▽ ̄;)
ベストは動画で作成だと思います…しかし機材が一切無いというorz
懲りずにもう1回だけ作ってみようかなと…w
再びロックオンさんをロックオンしないと!(邪

話は変わりますが、ウチの猟団は今回参加出来るかどうか(滝汗)
団長は多忙のためIN出来る日が少ないorz
あと、この人はホントに何処へ行ったのか…
4da77fa0 - コピー
団長の座を引き渡してから、音沙汰なしっ。
復帰したら焼きそばパンでも買って来てもらおうw