ご無沙汰しております。
更新自体も既に半年の間、空いてしまいました( ̄▽ ̄;)

MHXは、ちょいちょい通信プレイを楽しんでいます。
今でも、たまに変なプレイヤーが居るのがアレですけど・・・

そしてMHFの方なんですが・・・
今のところ復帰の予定をしています。
しかしながら、予定は未定でもあったり・゚・(ノД`;)・゚・

何やらタイトルがMHF−Gから
無題
MHF・・・ぜ、ぜ、ぜ、ゼェェェェェット!!に変わるようで。
自分だけだと思いますがMHF−G→Zということは

初代ガンダム → Zガンダムかよ!!

というツッコミをせざるを得なかった( ̄▽ ̄;)
こころなしかZの字体もZガンダムに似てるような気がする・・・w
オサーンなので気にしないで下さいハイw

新たなモットー(?)のようなものが掲げられていましたが
無題1
運営としては離れたユーザーを取り戻したい!!
これが1番上に表記したいという心境のような気がします。

自分の中のMHFなんですが・・・MHF−G開始直後くらいの記憶しかないですw
だってG級モンスターで覚えているのがポカラドンくらいしか( ̄▽ ̄;)

もちろん(?)G級装備なんて、まともに作っていません(キリッ
Zから復帰してもG級装備を作るところからと思うんですが
G級の世界って、装備指定が基本という先入観があるんです。

これが自分が考えて編み出した装備だ!!
という感じの装備自由派なので、復帰する前に不安しかないという(´;ω;`)

とりあえず来る日を待つ事にします!
すぐに挫折しそうな空気になるかもしれませんが( ̄▽ ̄;)