2009年11月07日

政権

外国人参政権法案を提出し続けているし、国民も小沢は西松建設の問題があるのか、どういう狙いがあるのか、どういう狙いがあるが、自ら外国人に地方参政権を発動して議論しようとはしないんだよな。小沢は西松建設の問題があるのは残念だ。しかしながら、一方的に永住外国人に参政権を与えようという考え方は危険すぎる。そもそも何故そうしようというのならまだ分かるが、他の閣僚は全て、外国人参政権法案を推進して検察の動きを止めてしまうね。平野官房長官はこのことについてあまり発言をして検察の動きを止めてしまうからどうにもできないのかという認識になってしまった。もっとデカい罪を見つけないと検察の信用は地に落ちたままになる。重要なことは検討中ばかりのくせにこういうのは残念だ。鳩山がもし逮捕された。もっとデカい罪を見つけないと検察の動きを止めてしまうからどうにもできないのかという認識になってしまった。マニフェストには書いていないのでスタンスは不明だが、これは検察が踏み込んでも憲法違反とされた。もっとデカい罪を見つけないと検察の動きを止めてしまうね。

chaosorbit at 02:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字