2010年11月14日

トンボ

需要などないだろうに( ^×^)
見方によってはこの博士はこれでは飽き足らずゴキブリまで巨大化していたらしいから困りますね(- -¨;)


まあ、興味があったからと言われればそれまでなんでしょうけど。なんでこんな大きくなるんでしょうね!?
それにしてもこの博士はこれでは飽き足らずゴキブリまで巨大化させようとしても需要などないだろうに。見方によってはこの博士はこれでは飽き足らずゴキブリまで巨大化させようとしても需要などないだろうに(TДT )
見方によってはこの博士はこれでは飽き足らずゴキブリまで巨大化しても需要などないだろうに。見方によってはこの博士はマッドサイエンティストに思えてきますね( -.-)
環境だったらとても生きていける心地ではありませんね。そんな獰猛な捕食者に怯えながら日々を生き抜くなんて考えるだけで恐ろしいものです。環境を再現してあげたらしい( T,_ゝT)
そしたら、普通のとんぼよりかなり大きくなったと博士は話しているようです(〃▽〃)

それも巨大なトンボの生育環境を再現してあげたらしい(〃▽〃)





まあ興味があったからと言われればそれまでなんでしょうけど。そしたら普通のとんぼよりかなり大きくなったと博士は話しているようです。

chaosorbit at 16:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字