2005年08月30日

L.F.R (Lilacs First Revolution)

ついにこの日がやってきました。

なんと、念願のノートPCをGETしました^^
これまで幾度となくPCの関係でRSに参加できなかったこともありましたが、これからはそんなことはなくなります(きっと)

ちなみにスペックはCPUがP靴650MHz、メモリ256MB、VRAMが8MとRSをプレイするには何ら問題はありません。RSが低スペックで動くのが売りでよかった・・・

では、ゲーム内でお会いしましょう^^  
Posted by chaotic_road at 21:53Comments(1)

2005年08月20日

ヘタレ剣士、B級剣士なる。

「目標がある者はより強くなる」
             〜私の脳の記憶の断片より〜



ってことで、ついにやってしまいました、スキル再配分。
今までのスウィではダメだなと思い、パラ&サザンにすることに。
で、早速ウェブマネを購入してスキル再配分巻物GET。
RSにログインして、使用を試みました。が、古都だとどうも落ち着かない。人が多すぎるから気が散る。ってことで、我らのギルドの憩いの場所(いつから!?)地下水路で精神を研ぎ澄ますことに。skil1








で、買い物籠を開き巻物と5分弱にらめっこ。
skil2







使おうか、まだやめておこうか悩みに悩んだ末に
skil3






こんなこといわれちゃやめたくなっちゃうってorz




結果こうなりました。
skil4

第一回スキル晒し大会!!!(危ない部分はモザw恥ずいので)
ちょっと、無駄なものも入ってるけど気にしない気にしない。
シマーとダンシングはサザンでCPをためているときにブロックが起こってCPがマイナスにならないためにも必要とPT時に役立つ(多分・・・

それと、従来よりも格が一つ上がった感じがします。攻撃力が計算すると1.2〜1.5倍も上がっていたりします。
やっぱり100Lv近くになったらパラ&サザンに切り替えろというのは本当だった見たい・・・

今後の目標は110Lvでにサザンをマスターすること。

道は長い・・・・  
Posted by chaotic_road at 14:01Comments(0)活動記

2005年08月10日

施行!

皆さん、今週は廃人防止週間です(嘘)
RSの母国韓国で、ネトゲでまたも死者が出てしまいました。
たとえ死にいたらなくとも健康や生活に支障をきたさぬようほどほどに・・・

[ネットゲーム]連続50時間熱中、28歳男性過労死 韓国


         ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ( ´Д` ) <廃人取締法施行!
        /,  /    違反者は罰金子供キャンディー5個!(大嘘)
       (ぃ9  |    \
        /    /、      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /   ∧_二つ
       /   /
      /    \
     /  /~\ \
     /  /   >  )
   / ノ    / /
  / /   .  / ./     
  / ./     ( ヽ、    
(  _)      \__つ  




”ネトゲ”は人生のスパイス  
Posted by chaotic_road at 21:01Comments(0)ぼやき