ヒロイン敗北シチュ特化型サークル「カオティックブリード」公式

【注意!当ブログはアダルトカテゴリーのブログです。18歳未満の方は御覧頂けませんm(_ _)m リンクは大歓迎ですので御自由にどうぞ!】

『敗北ヒロイン快楽拷問完全屈服カリキュラム「シンフォノイド響ミレィ・強制連続絶頂調教」』
予定通り1月25日から下記サイトにて販売開始しております!

[DLsite.com]

[DMM.com]

[Digiket.com]

[Gyutto.com]

半年ぶりぐらいでしょうか・・・?ごぶさたしておりますカオティックブリードの矢本です。
いろいろありまして停滞していたのですが、ようやく活動再開&新作予告発表となりましたのでブログ更新させて頂きます。

1月25日発売の新作タイトルは『敗北ヒロイン快楽拷問完全屈服カリキュラム「シンフォノイド響ミレィ・強制連続絶頂調教」』です
hh017

[DLsite.comでの販売告知ページへ!]
(↑ここをクリックでサンプルボイスもある予告ページに飛びます)

作品内容的には淫堕屈服03の天使少女紅亜さんの回に近い感じで、
責めを少々シンプルにして、その分喘ぎ声多め・・・といった感じでしょうか・・・。

あえてほぼ同一の責めフォーマットでいろんなキャラ(声優さん)の喘ぎ方や
イき方の違いを聴き比べて頂くシリーズに「完全屈服カリキュラム」シリーズはしたいなと思ってます。

イメージCGの音月もづく様にも、ミレィの声担当の桃華れん様にも、素晴らしいお仕事をして頂けまして
かなりいい内容の作品になっていると思います。
予告ページを見て頂きまして気に入られましたら御購入頂けますとうれしいです。


 

このページのトップヘ