2017年09月22日

( ゚д゚ )

ファンタジーアースジェネシスとやらが作られてるそうですが
略称はFEGになるのだろうか
それともzyenesisuでFEZのままなのだろうか
これは久々に4コマを描く必要がありますな
しかしスマホの狭い画面で50vs50とかどんなことになるのやら

それよりオワコンと化してたラブライブが
ハジコンになりますたな
かわいすぎだろjk
しかも声がサクラクエストのアレとは素晴らしい
こんなこともあろうかとスクフェスで石を貯めまくってるので
さっさと実装しろと言わざるを得ない
そして何やらとんでもない物も作られてますが
引き継ぎに関して動いててスクフェスのランクや
プレイ状況が反映されるそうですが
手札や石は反映されるのだろうか
もしそれすらも引き継ぐのだとすると
下手したらデレステの時代が終わる可能性すらありますな


chaoticeye at 02:24|PermalinkComments(0)

2017年09月21日

( ゚д゚ )

何やらデレステでイベントのSRのスカチケが実装されますたが
ついにキャラバン以外のSRのスターランクを
15にできるようになるのかと思いきや
なんか2枚しか貰えないわキャラも少ないわで期待外れですな
しかもポインヨを25k稼げとかきつすぎだろjk
今回のイベントは妹ヶ崎しかいらんので
10kで終わる予定だったというのに
こんな下らんことで走るのを強いられるとは
鬼悪魔ちひろと言わざるを得ないんですが
とりあえずこの調子で限定SSRのスカチケも出して欲しいもんですな


chaoticeye at 01:24|PermalinkComments(0)

2017年09月20日

( ゚д゚ )

アイドルマスターステラステージとやらが作られてるそうですが
つまりステラァァァァァァァってことで
これを最後に765は死ぬって意味なのだろうか
もしそうなのだとすると喜ばしいことですが
ただ単に星って意味で付けただけだと思われるので
これからもグリマス勢に世代交代はせず
この老害どものゲームは出続けるんでしょうな
あとスパロボのハルカイザーのSRが
タダで配布されたくせにきらりんロボやうさぎより強くて
制覇を制覇しまくれてやばいんですが
あれは一体どういうアレなのだろうか



chaoticeye at 00:09|PermalinkComments(2)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索