January 14, 2009

あけすぎましたーΣ(´Д`;)

b0127470.jpg
dad95ea4.jpg
いやはや、
時が経つのは早すぎで
今月も半ばでございます。

ライブ三昧してます。
頭の色なんてピンクですΣ(´Д`;)

皆様は、寒空の下どーおすごしですか?

風邪ひいてないですか?


あたしは、風邪まっただなかですが、
鼻の皮がむけながら働いてます。


最近は、
イメチェンしたくてしかたがないです。


近すぎて気付けなかったこともありました。


ただ、言えることは、大吉2回も引いたので良いことがありそうな予感です。


あと、
会いたい人がいます。


いいことです。



早く
帰って工作したいです


chapa_4444 at 13:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

December 29, 2008

今年もお世話になりました

9eb2293f.jpg
39ec0f8a.jpg
554379a8.jpg
f2c3af86.jpg
75c82704.jpg
皆様、お世話になりました!

来年こそは本調子でいきたいと思います(*´∀`*)

mixiもやってます。

あと、
海ちゃんの水槽がやっと60僂砲覆蠅泙靴拭

姉さんにもらったタコツボも入りましたよ(●^ω^●)♪


仕事もなんだかんだで来年で1年になります。


皆様の所にも来年は遊びに行けたらなと思います〓

そして、パーマをかけたのに痛んだだけなので最近ゎ、ヅラです。買ったばかりなのでまだそんなに使ってないけど(笑)


そんな感じで生きてます


chapa_4444 at 10:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

October 14, 2008

(*´∀`*)

9b52e49c.jpg狙いすぎ(笑)


chapa_4444 at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 12, 2008

海ちゃん

6935ea3d.jpg
44a30a96.jpg
Wで元気。


chapa_4444 at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 10, 2008

体調くずしたりなんなり

27205f90.jpgお久しぶりにまたなってしまった(´;ω;`)

風邪ひいたりなんだったりでしたorz


さてさて、今日はニーチェとスーちゃん。

ニーチェさん、アップすぎやしないかいΣ(´Д`;)?


まぁ、可愛いから許します。


スーちゃん、あんましでてきてくれない(´;ω;`)

カメラ嫌いですか?


まぁ、2匹とも元気です(*´∀`*)


ニーチェは、やはりシャクレなので、ご飯食べるの苦手そうだし、頭でっかちです。

スーちゃんは、いつももりもりご飯食べてます(*´∀`*)


アルビノポリプちゃんも入れたいけど、うちは2匹で十分(*´∀`*)


明日はシ毎ちゃんをお送りいたします〜


chapa_4444 at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 23, 2008

久々です

a1787ad9.jpg久々です。

これから更新を頻繁に出来たらいいです(*´∀`*)

シ毎ちゃんは元気にしてます。


大分前に、ベタちゃんをゲーセンから救出したんだけど、
またもや元気がなくて看病中。


ニーチェもスーちゃんも元気。


シーちゃんも元気。


他の子が天使になりました。


空で見守ってくれてます(´;ω;`)


そして、
最近、独り身を満喫。


そろそろ、ほんとーに王子様あらわれないかな?

なかんじです。


では、明日も更新しますので皆様よろしくです(´;ω;`)


August 26, 2008

9b293961.jpg毎晩、
ゲロゲロゲ〜(*´∀`*)


別れた。



非行に走るし、泣くし、
昔のあたしみたい。




髪型チェンジ!


おさらばキンパ!




黒×ピンクで
クレイジー&ファンキーな頭!



男ウケがなんだー

個性的でなんだー


とかいって気にしちゃった(笑)





今だからわかる。

ごめんねもありがとうも言えるよ。




死にたいって感じたって

会いたいと思ったって。



さよならは言わないけど。言えないけど。




わかったし、気付かせてくれたから。




あ〜恋がしたい(*´∀`*)




キュ=(*´∀`*)⇒ン
したい(*´∀`*)


chapa_4444 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 18, 2008

辛いです

最近、
重い


あたしの気持ちが


あるべき場所になくて。


体調まで崩した




人と簡単に付き合うべきぢゃない。


なんでかって


疲れるだけだから






一人になりたい


時間がほしい





辛い





別れたい


chapa_4444 at 10:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 04, 2008

あーらら

最近、毎日ぐったり。

一人の時間が欲しくなる。

彼氏が出来たけど、
なんかちがう。



本当に好きな人


ぢゃない。



付き合ってる意味があるのかな?






最近そー思う。



なんか、
今更ながらあんときの気持ちがわかる気がするよ?




楽しい毎日が欲しい。


来月、仲の良い美容院の人達とバーベキューあるから頑張ろうかな?



11連続勤務。
頑張ろう。



笑って会えたら




あーあー



のみたーい


つぶれたーい




癒されたーい


chapa_4444 at 10:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 27, 2008

うちのこ

ab746b5c.gifみんな元気。


23にもなって大人になれないのは

だめっすね。


んー




少し寂しい気持ち。




くぅちゃんの
あなたがしてくれたこと

ミリちゃんの
最後のあいらぶゆー


ひっさびさに


落ち込みました。



もー



前向きになろうよ?


chapa_4444 at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
かうんたー
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


アクセスアップ無料・出会い痔ろう不倫・人妻ホームページ作成