太鼓とテロ牧師と蜂

ネタ成分多めのヒマ人ブログ・・・・リクエストはご自由にどうぞ。絶賛島流し中

TOP連絡・リクエスト用

モチベをあげるため作成


【ニコニコミュニティ】島流しはツライよ  (ドラム叩きながらしゃべったり)の生放送



何か物申したい時や、リクエストやらがありましたらコチラに書き込みください
マイリスト↓



このブログはニコニコ動画の叩いてみた系の記事と、島流しにあったぐうたらドラマーの駄文とSTGとニコ動やらの紹介がほとんどのスペースです


------------------------------------------------------------------------

surfaceを全曲(?)叩いていくつもり
俺はやめない




------------------------------------------------------------------------
とりあえずコミュニティを作ることからはじめてみた


地震

私は新潟なので無事でした

明日、宮城県名取市にある店舗の応援にいってきます
被災された方は頑張ってください

これしか言えないです

俺は俺の出来る範囲でお手伝いします
デマに惑わされることないように、冷静な対応を

島よさらば

明日で引っ越し、本格的に島ともおさらば

なんだかんだ色々ありすぎた島暮らし
SURFACEが解散したり、Vドラ買ったり

とりあえず去年あたりは仕事辞めてやるぞー発言も時々してたけど新天地でちょいちょい頑張ってみようと思う

そしてようやくバンド活動が出来るようになるのがうれしい
前のメンバーとやるのが一番楽だけど、新しい刺激もほしかったり



引っ越してからインターネットつながるまでまた時間かかりそうだから当分またラノベのお世話になりそうである

引っ越し準備

思いのほか島を出るのが早くなりそうなので、ちまちまと引っ越しの準備をはじめる

CDとゲームとエロゲーと漫画の量がエライことになって段ボールがくそ重いww
思った以上に360とエロゲーを島に住んでから買っていることに気付く
積んでいるゲームも無駄に多いことに気付くww

つくづくゲーマーである

伊達さんの本気

はじめの一歩2の動画がニコニコランキングに載っていたので久しぶりにプレイしてみた

以前の記録がこれ↓
CIMG1484

伊達さんだって本気だせばリカルド・マルチネスを1RでKO出来るんだぜwwww

異動決定!!!!

よっしゃーーーーーーーーーーーーー!!!!
4年目に突入というところで島脱出決定!!
シャーーーーオラーーーーーーーーーー
チャペル
ドラム歴13年目
トライガン歴約10年 
シューティング歴は長いが、下手なまま
下手の横好き、ぐうたらドラマー
QRコード
QRコード
Recent Comments
訪問者数

">
  • ライブドアブログ