引っ越し先

2009年11月08日01:54
http://ameblo.jp/ladysue/

一応、場所だけは作ってみたものの、内容はほとんどないです。
しばらく、まともな写真を撮りに出かける余裕がないし、
ライヴにもいかないので、
趣旨が変わってしまいそうです。
それと、
引っ越し先URLに、自動的に飛ぶ方法が解らず・・。


引っ越し計画

2009年10月29日23:13
と、言ってもブログの引っ越しであります。
これ、私の無知からか(?)
画像のupに、凄く手間がかかるんです。

とりあえず、携帯画像でも良いのでサクッとupできるブログにお引っ越ししようかと画策中。

で、昨今の私としては・・・・、

これが、気の持ちようなのか?
塞いで当然のことなのか、解らない状況です。

義母の手術が不十分で、延命のため、再手術を薦められている。
前回の入院に際し、歩くこともままならない義弟の世話が大変だった。
世間の不景気は、夫の仕事にも多大な影響がある。
義弟の世話のために、貴重な仕事を断って後々に影響が懸念される。
田舎のうるさいご近所の目と、
義弟のわがままのために、振り回されることはなはだしい。
その他いろいろ。。
それにしても仕事もままならないのに、
何を考えているのだか解らない夫に、あきれるばかり。

ため息が出ます。
音楽を聴く気にもなりゃしない。
私は、黙々と出勤しながらプチ鬱状態。

と、
久しぶりに日記を書けば、このような愚痴&弱音なので、
訪問くださった皆様、ごめんなさい。

お引っ越ししたら、お知らせしますので、
そちらもぜひよろしくお願いします。
こんな日記にするはずではなかったんですよ。
ドラムも写真も思うように楽しめないけれど、
母さんは頑張るのだ!
少しでも、元気な日記が書けるようになるのだ!!

お誕生日でした

2009年10月15日21:46
写真もないのですが、
本日、一つ年齢を重ねました。

義母の手術が終わったけれど、
開けてみたら、転移が思っていた以上で、
完全な摘出をしないままふさいだことが、のちのちどこまで問題を残すか。
それだけじゃなくて、田舎のこと、いろいろ、
先のことを考えると問題は山積してる。
気分は鬱鬱だけど、考えても仕方ないので、
少し、忘れよう。

とりあえず、多分、おめでたい一日!たぶん!

良い1年でありますように!

しっかし、
このブログは画像up面倒なので、
移転考えようかなぁ。

livedoor プロフィール
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ