夏も真っ盛り。
ブログを覗いていると、あちこちで
山♪キャンプ♪に行かれてる人が多いですね〜

まーくくんのとこもキャンプに行ったみたい^^
浅くてきれいな池で、初めて泳ぐまーくくんの姿がめちゃめちゃ可愛くて何回も見ちゃいました(笑)

しろパピ☆ぶろぐのレナちゃんも、飼い主さんや姪っ子さんといっしょに山に行ったみたいでした。
自然の中でレナちゃんも姪っ子さんも、本当に楽しそ〜う♪
こんなふうに自然の中で遊ばせてあげられるといいだろうなぁ^^

私が住んでいる大阪のここは、普段の生活では車は全然いらない便利なとこなんだけど、
周りに自然が少ないのが難点。

0811
 お散歩だって、ずっとこんな感じだもん。

 これはまだ5月頃。
 パオちゃんと一緒に公園へ行った帰りです^^


私の実家は車がないと生活できないとこだったから、車には毎日乗ってました。
ドライブが大好き♪だったので、休みの日は友達と、帰省の時期は帰ってきた弟夫婦と、
よく海へドライブに出かけました。

結婚する前は毎年、夏は仲のいい友達夫婦と山へオートキャンプに行くのが恒例だったんですよね。
(といっても、荷物などは全部あちら持ち。お世話になりました^^;)
大阪に来て5年。う〜ん、自然が私を呼んでいるぅ〜〜w

0811
 常にパオ飼い主さんの方を見上げながら
 リードをたるませ、横について歩くパオちゃんと、
 あっちこっち行き放題のチャピ^^;


 「チャピちゃん、危ないよ?ほら、自転車が‥」

0811
 よそ見してます^^;
 (まったくも〜)

 夫と一緒だとある程度リーダーウォークできるんですけどね‥^^ヾ


でも、私、ドライブ大好き♪なわりに、自分の運転で高速は乗ったことがないんです(←え〜?)^^;
あと、普段使わないもんなあ〜<車
維持費がなぁ〜‥(あと、大阪で運転する自信も今ひとつ。土地勘ないし。。)

う〜ん。でもいつかは行きたいなあ^^高原キャンプ♪(チャピといっしょに♪)