ちょっと日が経ってしまいましたが‥^^ヾ
またまた、Park side Cafe RIAN さんに行ってきました♪
ぱおぴよちゃ
今度はパオ・ピヨちゃんと一緒です^^ 
相変わらずお店は落ち着いたいい雰囲気。
私&ちゃ



 朝、家を出たときは
 寒かったけど、
 お店にいる間に
 日が射してきました。



お料理も、またまた美味しかったですよ〜^o^
お料理 手前が私が頼んだ
 山椒の効いた
 麻婆豆腐


 奥がパオママさんが
 頼んだ
 自家製ソースの
 カツ
だったかな


あおいちゃn カウンター席には
 狆のあおいちゃん

 飼い主さんの
 膝の上で
 とても大人しく
 してました^^

あおい2 可愛い〜^^

このあおいちゃんは、(数年前にお☆さまになった)パピヨンとの多頭飼いだったそうで、
飼い主さんはチャピを見て、たくさん声をかけてくれました。

テーブル

テーブル越し
 やさしい顔を
 してるね


  って‥

 いわれたね



ところでパオピヨちゃんは、どうしてたかな?(笑)
パオピヨ


テーブル パオちゃんは
 もちろん、

 ピヨちゃんも、
 全然わんわん言わず、
 いい子でしたよ〜

じー テーブルの下から
 チャピを
 ガン見したりw



 ちゃぴ(たら〜‥)

64じ〜 そして
 ガン見したり

じ−2 ガン見したりw






 見られてると気づかず
 涼しい顔のチャピです(笑)

えっと、ピヨちゃんがこんなふうに見てるのには、わけがあって‥^^ヾ
ピヨちゃんはチャピと遊びたい♪のですね(笑)
でも、怖がりのチャピは未だピヨちゃんとまともに遊んであげてません(_ _;

と、いってる間に‥

ボストン おや?

 この子たちは
 誰でしょう?


お店の看板犬、コタツくんとティアラちゃんの間に生まれた
子犬ちゃんたちでした〜^o^

322m ワワン!といわれて
 ちょっと逃げた
 ピヨちゃんでしたが‥

2&ぴよ すぐに仲良く
 なれました♪

遊ぶ子犬 同じくらいの月齢の
 子犬たち。


 お友達ができて
 よかったね^^
 ピヨちゃん♪



チャピももう少し頑張らなくちゃ〜‥
時間




(アタチには
 時間が
 必要なの‥)



 え〜‥

 ^^;



2匹の子犬ちゃんたちが ワワン!とやってきたときだけ、
チャピはとっさにテーブルの下に潜り、

ピヨちゃんと身を寄せ合う一瞬 が、

‥実現したのでした(笑)(一瞬、ね?)^^ヾ