さてさて、すっかり後追い日記になってますが‥^^ヾ
5/10、久しぶりにパオFamilyさんと一緒に、BBQしたときの様子を。
3ワン
・・・って、はい。

あれ‥?と思われた、そこのあなた、

そうなんです(笑)
ちょっと会わない間に(っていうか、ここで紹介しない間に)、

ピヨちゃんが大きくなっていたのでした〜^^

pipacha

 上から、

 チャピ

 パオ

 ピヨ
 (7ヶ月)

もう大きさはパオちゃんとあんまり変わりません。
ていうか、ちょい追い越しました(笑)

まあ、パオちゃんは”小さなビーグル”ですからね^^
ピヨちゃんはどれくらいになるかな?^^

大泉
場所は最近よく行く大泉緑地
この間BBQしたとことはまた別の場所でやりました。(広〜いですからね)


お肉が焼き上がるのをワクワク♪して待つ2ビーグル(笑)
わくわく

チャピも視線が真剣ですw
じ〜


肉b 今回は
 いろんなお肉を
 焼いたんですよ^^

 鶏肉・牛肉
 豚バラ肉・・

ウィンナー ウィンナーも♪


 ジュ〜

いい匂い
もう少しで焼き上がるよ〜
(ウィンナーはあげられないけどw)

はい、出来ました♪
パク パクン♪

ウットリ この顔w


 うっとり‥

パオピヨちゃんもたくさんお肉をもらったようでした^^
ちょーだい

嬉しそうですね〜
嬉しい

嬉しい2


今回は2Familyで出かけたので、↓こんな写真も撮ってもらえました^^
チャピFamily 3ショット
私たち2
わ〜い、嬉しい〜^^
家族だけのお出かけだと、なかなか3人(2人と1匹)の写真がなくて。
(パオママさん、ありがとう♪)


パオママさんからお肉をもらう3ワン。
ワクワク3

パクン
さて、1番にパックンしたのは誰でしょう?(笑)



ところで、そうそう。

・・気になること。


チャピはピヨちゃんと仲良くなれたの?

シッポ
(ちなみに以前はこんなでした。)→「ピヨちゃんと白い犬


え〜っと、そうですねぇ・・


↓こんなふうに、お肉に集中してるときは大丈夫なんだけど‥(笑)
ピヨちゃん

ふと我に返ると‥

パオちゃん寄りに位置してたり。
パオ寄り

なんとなく、なんとなく‥

はさむ

並んで写真撮ろうよ〜と言っても‥
隣がいい
・・・^_^;

まあ、向こうからおとうさんが来たりすると、
↓こんなですけどね。(おとーさ〜ん♪)
おとうさん!
‥忘れてんじゃん。<警戒


つまりはその程度なんでしょ?ピヨちゃんへの警戒。
だって


まあ、ぼちぼちいけばいいかな?と思ってます^^;

こうして楽しいことを何回もいっしょに、繰り返してればね?


笑顔 ということで、

 次回はBBQを終えて
 公園をお散歩する
 3ワンの様子を。


 って‥

なんで私のブログはいつも長くなっちゃうんでしょうね?^^;