月が変わってしまいましたが‥
5/31にまたまたパオFamilyさんと、BBQをしたときの様子を。

双子
 チャピの後ろに
 双子のような
 ビーグルs


 可愛い^m^

場所は久しぶりに浜寺公園
ここも松林が日陰を作ってくれて、いい感じなんですよね^^
ぱぴちゃ


この日もお肉や野菜をいっぱい焼きましたよ〜
お肉 ジュジューっ

熱い視線を送るチャピ
早く

パオちゃんも真剣
パオ

ピヨちゃんは‥わりと冷静なの?
パオピヨ
と、思ったら・・

パオちゃんのリードを噛み噛みしてるでないの^^;
ピヨ
それは食べ物じゃないぞ〜(笑)

そんなこんなで、人もワンコもパクパクと食べ‥
パク

人もワンコも満腹、満足♪
満足
よかったね(笑)


食事の後は、運動です。
パオママさんが投げる松ぼっくり
ロングリードで取りにいっては持ってくるピヨちゃん(笑)
ロング

こうやって見ると、まだ子犬体型ですね^^
松ぼ
ピヨちゃん=8ヶ月

チャピはチャピで、嬉しそうにパオちゃんと歩いたり。
パオちゃん♪

人の腰ほどの高さの土手にピョ〜ンと飛び乗ったと思ったら
土手
戻ってきて〜

嬉しそう
嬉しそうに戻ってきたり(笑)


公園の中にはたくさんの薔薇が咲いていました。
薔薇
薔薇の中を歩くワンsを撮ろうと思ったら‥

思いっきり入りこむおとうさん。。
おとうさん
ちょっと〜! ^^;

気を取り直して記念撮影です(笑)
薔薇B
薔薇をバックにパオピヨ♪

薔薇ピヨ

薔薇ピヨ2
嬉しそうですね〜^^ピヨちゃん

チャピも嬉しそうなのでした♪
私と
‥ちっともじっとしてないので
私が抱いてますけど^^ヾ


ひと休みして、ソフトクリームも食べましたよ。
わらわらと群がるワンコたちw
ソフト
順番、順番ね〜

はい、チャピ〜
チャピ
立ってる、立ってるw

はい、ピヨ〜
パク
モフッ

初めてのソフトクリームに
 心を奪われるピヨちゃん

うまい
 

(・・・!)

目がキラキラですよ‥w


は〜い、楽しかったですね〜
楽しかった
また来ましょう〜^^






‥おまけ

家政婦
の、パオピヨちゃんw

ゴミを捨てにいったママさんを待ってるとこですけどね(笑)
じ〜
 お〜

 見てる見てる‥


 プク^m^



‥おまけ 2

この日は、駐車場が混みそうだったので、
パオFamilyさんの車に乗せてもらって、1台で行ったんですけど‥

行きはこんな感じで
行き

帰りはこんな(笑)
帰り
スヤスヤ♪の2匹と1人‥
プクク(可愛い^m^)



ちなみにチャピもキャリーバッグの中でスヤスヤ♪

とても楽しかったです^^