パオピヨちゃんといっしょにお花見BBQに行ってきました〜

お花見
場所は大泉緑地公園
お天気が良く、お花見日和でした^^

遠景

空

3匹
左からパオちゃん(8歳)ピヨちゃん(1歳6ヶ月)チャピ(もうすぐ5歳)

桜と

桜と
はぁ〜‥うららかだ〜‥

桜937

桜

15
そして うららかだ〜‥ (笑)

BBQ

今回、パオパパさんはお仕事があって欠席(残念)。
夫と私、パオママさん&3ワンでBBQをしましたよ

じー
(お肉まだ?まだ?)の3ワンw

(まだかな?ワン‥)
じ〜

(ピヨ、心をこめて頼むのよ)
肉肉
(はい、パオねえさん!)

↓お肉のためなら何でもワン!の3ワンたちw

犬の幼稚園みたいですね^m^(先生=パオママさん)


美味しく楽しくBBQをした後は、
夫に荷物番を頼んでお散歩に出かけました。

桜林
桜林に入る、パオピヨチャピ&パオママさん

林を抜けたところに、たんぽぽ畑がありました。
たんぽぽ2

たんぽぽ
クンクンするビーグル隊をじっと見つめるチャピ

たんぽぽ3
ここで写真を撮ろうね〜と言ってるパオさんたちをよそに、

チャピはぐんぐん進んじゃって、こんなとこで待ってます^^;
待ってる
(早く来ないかな?ワン)
チャピもたんぽぽと写ろうよ〜?(も〜)


蓮池の近くを通り
池

途中、日が陰ったりしましたが、
土手
‥何だか幻想的な雰囲気
(この後、また晴れました^^)


お花畑に来ましたよ
花壇
ここでも「お花といっしょに写ろ〜う♪」としたのに、

ご機嫌すぎてちょこまか動いて撮れやせず‥
(そしてヘン顔w)
嬉しい
嬉しそうだからいいか‥

あっちでは上手に記念撮影してるではないの。
パオピヨ
 撮るよ〜♪

仕方ないのでお花だけ写すことにします。
花
はぁ〜きれいだ。(やれやれ。)


ああ、とても楽しかった♪
今年も桜が見れて良かった^^

私

BBQは人数いた方が楽しいですね^^
そしてワンコが3匹もいると、幸せも3倍気分(笑)


おまけ。
↓桜のチラシを噛むチャピ(ムッキー!)
桜のチラシ
‥何でそんな顔よ‥?


そうそう、気づきました?^m^
この日、ピヨちゃんとチャピの距離がぐっと近づいたのでした。
次回はそのことを書きますね♪