もう1つ、GW記事。
あ、やっぱり?って予想の通り^^ヾ
4日、パオピヨちゃんといっしょに、浜寺公園でBBQをしました♪(笑)

浜寺

今回は、パオママさんのお母様もいらっしゃって、5人+3ワン。
テーブルを2つくっつけて、↓こんな感じにしましたよ^^

浜寺
結構な人出でした〜


ソーセージを焼いたり
ソーセージ

 ジュ〜

お肉や野菜を焼いたり
焼く
ジュワ〜

順番にもらったり
もらう

 パクパク

 むぐむぐ


は〜い、嬉しそうです(笑)
嬉しい
(肉、おいし〜い♪)


ちなみに、この日のチャピとピヨちゃんは、
↓こんな感じw
ちゃぴよ
(ね〜、チャピちゃ〜ん)
(ん〜‥あんまり気が乗らないの〜)←気まぐれ


まあ、それでも、3匹が3様に
3点

3様に
伏せ

リラックスして楽しんでいたようです(笑)
238b
↑お肉を見つめるときは、心は1つ?(笑)
(肉、肉‥)×3

ちなみに、この日のお肉は、
黒毛和牛切り落としとか、豚バラ肉とか、あとは鶏とか。
前の日にパオママさんが買ってきてくれたんですよ^^
とっても美味しかったです♪


お腹がいっぱいになった後は、公園をお散歩しました。
鯉のぼり

カフェでソフトクリームを食べたり。
カフェ

パオちゃん(パクッ)
パオ

ピヨちゃん(モフッ)
ピヨ

チャピ(ペロペロ‥)
ちゃ

舌
美味しそうですね^^


GW、いいお天気が続きましたね。
バラ園
この日も夏のようでした〜

あんまり暑くなっちゃうと、BBQも辛くなっちゃうけど、
その前にまた何回もしよ〜うっと^^


楽しいGWでした♪
嬉しい

皆さんはいかがでしたか^^