今日は付き合って25ヵ月記念日

正直、2年過ぎたらもう月毎の記念日なんてなぁなぁになっていくだろうと踏んでいたんだけど。

彼は意識しててくれたみたいで、感謝

また、あたしの就職と彼の卒業が決定したのでそのお祝いも兼ねて、ということで、今日は私の地元まで来てくれました
あたしの方がここのところ忙しく、今週末もずっとパソコンに向かってて


せっかく来てもらってもたった2時間しか時間作れないから、悪いからいいよと言ったのですが……

一昨日彼はまたへまをしたので、挽回もねらってのことらしく(^_^!)
はるばる電車を乗り継いで来てくれました。

以前、私が彼に向かって、
「あたしが事故にあってもいいなら…」
とかって脅迫気味に迎えを半ば強要してしまった一件以来、

彼はゆっくり逢えない日でも、少しでも会いたいからと言って、学校から駅まで送ってくれたり、迎えにきてくれたりするようになりました……

自発的にしてくれていて、胸が痛いような(-ω-;)
もちろん、うれしいはうれしいですよ

ただ、びびらせてしまったのかと思うと、彼からしたら強迫的な行いかもなぁとも感じます。


あたしはへまとか全然気にしてなかったのですが…

むしろ、最近は彼氏に対する不安とか?
そういうのかなり減っていって。
「会いたい!」みたいな強い衝動も、あまりありません(^-^;

語弊のないように詳しく申しますと。
冷めたとかではなく、落ち着いてきたと、安定期に入ったのだと解釈してもらえますと幸いです

ちゃんと愛情感じてますもん
このような変化は、何より上記のような彼の誠意と努力の恩寵だってこと、実感してますし。


だから、彼にムリさせたくないので。
今後は送り迎えもよくよく、彼の様子を観察して、遠慮していこうかなと、思います。
もちろん、彼の厚意を無下にしない程度に!



さて話を戻しまして。
前にも書きましたが、彼の家と私の家は2時間近く離れていて。

彼が私の地元に来たのは、この25ヵ月間で2回目!

普通に計算したら、少なって思うかもしれませんが、その距離の大変さは、私にもわかるので。

来てくれたことを、純粋に感謝してます

地元にはたいして遊ぶ場所もないしね。
1日遊べるなら、都心部やレジャー施設に行きますし。

今夜はご飯を食べて、明後日から2人で行く蔵王に向けた話で盛り上がりました


明日はとっても忙しいのですが明後日からの2泊3日、日常から離れて遊んでくるのですから、甘んじて受け入れなきゃね

おやすみなさい☆彡