昨日は例の同期の彼と二人で飲んできました。

最初普通の飲み屋に行き、その後ダーツバーでダーツを教えてもらいながら勝負して、さらにその後終電までカラオケに行ってきました。


予想通り、彼は天然系タラシでした(笑)

きっとなんにも深くは考えていないんでしょうが、

体を指先で突っ突いてきたり、ダーツをやりながらあたしの口に、ポテトをつまんで食べさせたり、あたしのお酒が減らないのを見て、次にいきましょうって言いながらあたしのお酒を奪って飲み干したり…


これで彼に愛する奥様がいなかったら、
セックスアピール?って勘違いされても仕方ないような言動…

トークの中で、彼が奥様を一途に思う気持ちが伝わってきた、すなわちのろけを聞かされたので、勘違いには至らなかったのですが、

ぎりぎりでしたね(-.-;)

帰りも、
『終電なかったら朝まで○○駅で飲みましょう(^-^)待ってます。』

とか別れてからメールが来たりしたので驚きました。

もちろんあたしはまっすぐ帰りましたが(笑)

なんにもなかったけど、疑似恋愛のようなときめきはありましたね。

その間彼氏はどうしてたかって?

一昨日のもめごとが尾を引き、放置してました。

着信も全部無視。

朝方あたしの安否を気にする旨のメールがきたので、
一応
「生きてる」

とだけ返信してあげましたが。

同期の彼と飲んで帰ってから、ようやく二日ぶりに彼氏に電話しました。

彼氏は安堵のため息をもらした後、なんと反撃してきました。

『あれだけ連絡を絶たれるのはストレスだからやめてって言ってきたのに、ぴよ子は全然わかってないんだね。』

とのこと。

知るか!
って感じですよ。

こっちはそちらのせいで機嫌を損ね、話したくないから電話に出ないのに、なんでそんなん言われなきゃならんのじゃ。

もう拉致があかないと思い、険悪な中明日話そうと言って電話を切りました。


さてさてそんな一晩を過ごし、今日もあたしは友だちと飲み会。


本当はその後彼のところに行く予定だったのですが、


これまた気分を害しやめました。

飲み会が終わってから電話したら、寝てたみたいで出ません。

この時点であたしが来ることをたいして喜んでないことがわかりました。

『電話に出ないので今日は帰ります』
とメールしたら、

しばらくして電話がかかってきました。

そして

あたしが
「眠いならそのまま寝ちゃっていいよ。会うのは明日にしよう。」と提案しました。

すると奴は
『ぴよ子が来たいって気持ちを大切にしたいから来なよ。』

とかぬかしやがった!?


ふざけんなとブチ切れましたね。
あたしは静かに

「いや、もう行きたくないから。気分的に。
帰るわ。バイバイ。」
とだけ言って切りました。


何が
"ぴよ子が来たい気持ちを大切にしたい"
だよ。

お前はどうでもいいのか。
まるであたしが一方的に行きたがってるみたいじゃないか。

絶対二度とあたしから行くなんて言うまい。

会いたかったらお前が会いに来い。

と思いました。


もし目の前に彼氏と別の男の人がいたら、

こんなこと言う彼氏より、
あたしに会いたいって言ってくれる別の男の人のもとにあたしは行きますね。

今に痛い目見るからな(`ε´)
覚えてろ!!