今年も行ってきました伊豆旅行
 
今年は恋人岬をメインにして、近くのホテルに泊まりました。
 
『恋人岬』だけあって、周りはカップルだらけ!
恋人宣言なる神社の絵馬?のようなものがたくさん並んでいたりと、異色な場所ですね〜あそこは(笑)
 
天候は残念ながら二日間ずっと雨でしたが、一応私たちも恋人岬まで歩いて行って、鐘を鳴らしてみました。
ホテルの部屋には露天風呂がついていて、仲良く一緒に入りました。
 
南国風のレイアウトも気に入ったな〜
 
他にも去年好評だった虹の郷でポークウィンナーを食べたり、沼津で沼津丼を食べたりしました。
 
ホテルのディナーもものすんごく美味しくて、量はかなり多かったのにちゃんと食べきれちゃいました
 
食の旅を満喫って感じです。
 
あ、初日の昼だけは私の手作り弁当でしたが残念ながら失敗しちゃったので彼に悪かったなぁ。
 
今回の旅の企画はもちろん彼で、改めて彼の頼もしさを痛感。
 
車の運転もずっとしてくれて、私はお世話になりっぱなしでした
 
しかし、ここのところ彼と十分にコミュニケーションをとれていなかったので、今回の旅行でかなり充電できたのはうれしかったよ彼に感謝です。
 
 
つくづく、彼ほど私を大切にしてくれる人はいないなぁって思いました。
 
一番の成果は、今回の旅行では一度も険悪にならなかったこと。
 
私は
旅を楽しむために、
 
『わがままを言わない』
『怒らない』
『ネガティブな話をしない』
 
という三つの条件を自分に課しました。
 
一応クリアできたかな?
 
ただし今回の反省点は…
 
彼の運転中に何度か寝ちゃったこと。
 
ごめんねダーリン