690a77be.jpg
11月は、旦那様の誕生日でした
 
ところが、誕生日当日は旦那様の従兄弟の結婚式と重なってしまい、お祝いが先伸ばしになってしまっていたのです。
 
そこで、誕生日の翌週に、とあるテーマパークに行って、ムーミンレストランにてディナーを食べてお祝いしました
 
また、そこのテーマパークではイルミネーションに凝っていて、そちらも堪能してきました♪
 
すごい寒かったけども、今年初イルミネーションだったから、見られて良かったな
 
毎年どこかしらイルミネーションを見に行くのが定番になっていたので。
 
旦那様へのプレゼントは一緒に選んだマフラーとちょっとシックなバッグにしました。
来年からは、子どもと三人でのお祝い
と考えると、なんだか感慨深いですなー