ようやく、息子1歳を迎えました

誕生日当日は、anniversary旅行をしていました。娘が3歳の時に雪遊びをしに行った水上高原へ。
このとき、ちょうど息子を宿した直後だったというのもあり、私たち夫婦にとっては、ちょっとした記念の場所です。
移動の車内ではなかなか泣いて大変でしたが、ウェルカムベビーの宿だったので、ゆったり過ごせました。部屋では息子も楽しそうに徘徊してました(笑)
初日は雨でしたが、娘はロックハート城でプリンセス体験をしたり、2日目にはツリートリップを楽しんだりと、思い出ができました‌

誕生日翌日に誕生日会をして、おばあちゃんにも来て貰って、一緒に写真を撮りました

一升餅イベントでは、背負わされた餅が重いのか、終始泣いており、パパが餅を支えてあげながらゴールしました(笑)
迷わず選んだカードは、運動でした!

1歳になった息子は、あとちょっとで歩きだしそうな感じです。
相変わらずの人見知り場所見知りが激しく、後追いもMAXで日々ギャーギャー泣いてますが、食いしん坊万歳状態で良く食べ育ってます。
歯は二本しかないのに(笑)

表情豊かで、喜怒哀楽がはっきりしてるところが可愛いな
娘もたくさん可愛がってくれつつ、2人で遊んでくれることもできるようになってきました。
息子はお姉ちゃんが大好きで、朝起きると真っ先にお姉ちゃんのところにハイハイしていくし、お姉ちゃんの顔を見て、話を一生懸命聞いて、親愛の情を表す頭突きをかましてます(笑)
今日は、お月見。2人の天使を贈ってくださったことを、お月様に🌕感謝しました。

これからも、家族みんな幸せに過ごせますように


🎉ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ🎊DSC_2442