September 25, 2006

叫べその名前を。

今週分は実はまだ見れてなかったりします。
で、学校始まっちゃったりするとまた感想遅れるのかも。ひぇぇ。

テレビ、家族にとられちゃったりしててなかなか見れない所為で
借りてきたDVDを見て過ごしております。

今までいろんな人たちに勧められてきたセイザーXをですね。
借りてみてみたんです。
間違えて1巻と3巻なんだけど。

ちょいと 食わず嫌いでいたことを後悔しております。
意外と好きでした。
しかもだいぶ好きでした。
浦沢カーレンジャーで育ってきた私ですから
なんとなくああいうワケがわからないくらいのギャグは心地よいんですよね。

悪役と仲良くなっちゃってたりとか 意外。
でもそのあたりが好き。

3巻まで見たところでは
たっくんの弟に好かれちゃってるアドさんがなんか好きだなーってのと
なんだかよくわかんないけど隊長がかっこよくない?ってのが 感想でござい。

オナゴが可愛いのはいいことだと思います。
で、悪役が憎めないのってもっといいことだと思います。
赤いやつ可愛い赤いやつ。あいつ可愛い。
あの子マジ可愛い。

今週の一言とか
カーレンジャーで育ったおいらには
凄く懐かしいっつうかこういうのが無いと逆に寂しかったんだって思い出させたって言うかなんていうかなんていうかなんていうか。

ごめん。地味にハマれる勢いだ。


続きが見たいっす。
(でもいつのもお店で借りてないから続きが借りれるのいつかわからない…泣)

September 21, 2006

感想一気に追いつかせろ計画その2・ボウケンジャー

ああ、それから大事なこと忘れてました。
→12日に拍手コメントを送ってくれていた方へ。
レスが遅くなってしまってスミマセンでしたー(汗
応援ありがとうございます。長らく更新ストップしている間のコメント、なんだか物凄く申し訳ない感じです。ひぇー。
これからも言いたいこと言いまくりな感想ばっかりですが、へろへろと更新していきたいと思います。
龍剣感想、3回分ちょっとあっさりですみません;;

*・*・*・*・*・*・*・*

はいはい、続きましては冒険者感想三週間分ですよ!
最近チーフがやたらかっこよくてイイと思います。それではアタック!アタック!
続きを読む

September 20, 2006

感想一気に追いつかせろ計画その1・リュウケンドー

だいぶ放置してしまいました(汗汗
でも書かないで誤魔化しちゃうのってなんだか悔しいから、最低限言いたいことだけ
書いていっちゃおうと思いまっす。
続きを読む

September 03, 2006

冒・26話 ガラスの靴

女性が一人で踊りだして最終的には倒れちゃうっつう薄らオカルトくさい事件が連続して発生。
ガチャ様とか出てきたけど、ガチャ様が作ったんじゃないんだって。じゃあ誰が何の目的で?
キーワードは「ガラスの靴」「シンデレラ」「王子様」
ツンデレラなさくら姐さん、事件の真相は?


続きを読む

龍・34話 史上最大のアンブレラ

アンブレラでシンデレラな週、だいぶ遅れてしまいまして感想ーっ。
くっそーっ、バイトが何だーっ!!

ユルい人ばっかりのあけぼの署で真面目に頑張ってる駒走さん。
頑張ってるけどどーも上手くいってない駒走さんの前、颯爽と現れて鈴ちゃんを助けちゃうケンドー。
「雨なんか大嫌いだー」と叫びながら走り去った駒走さん、現場に忘れていった傘からはマイナスエネルギーがだだ漏れでしてよ?
がんばれ駒走さん。そんな回の感想どーん。

続きを読む

Unions or Clap?

いつも励みになっております。
お気に召したならばポチっと。
お返事もしますヨ。




めっちゃ好き。熱烈布教中。



死ぬ気で応援中。
是非ゴウリュウくんとセットで。


Profile
Please!
参加中。
特撮.com
シンプルランキング

リュウケン友募集中。
誰か構ってくらはい。

Visiters