January 07, 2019

お休み中には

年末の27日に娘がインフルエンザに罹り、孫二人が我が家に避難してきて、にぎやかな年末年始になりました

まぁ、女房は大変やったやろうけど・・・


正月は恒例の初詣から、一番札で参ることができました
DSC_1394

参拝者代表として8人が玉串奉納したのですが、私・県木振協会長と2年前に白山奥宮を建てた宮大工さんも入れて3人が木材関係者ということで、良かったなぁと思いました

そのほかにも一番札で、金沢木協理事長・県建具組合会長なども見えられてて、例年になく木材関係者が多いなぁという年初でした



お墓参りも済ませ、久し振りに一族13人全員が集まっておせち料理をつつきました
DSC_1397


二日目は息子と娘が私の還暦を祝ってくれて温泉に招待してもらいました

DSC_0009

1546423946922

DSC_1405



3日目は、女房の本家へ新年のご挨拶

その晩は、玄品でフグ三昧
DSC_1409
写真撮るの忘れてメニューです(^^;


4日目は、心斎橋筋や新大阪などで、新年のお買いもの
DSC_1408


帰りに「ラ・コリーナ」へ
DSC_1416

DSC_1413

DSC_1410

DSC_1420


DSC_1421


5日目は完全休養

昨日は、映画を見てきました


充実したお正月を迎えることができました

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
Archives