July 31, 2020

期末棚卸し

朝から全員で在庫調べです

去年までは会長が取りまとめていたものを

今回からは私が行うことに


毎年同じ目線で判断しないと、在庫の評価がブレてしまいます

それを避けるためにも全員で行うことは大切です


今季を振り返ると

いつも後半型なのに前期の数字がよかったのですが、冬場にちょっと落ち込み、4月5月はコロナの影響を受けず今期の最高月になりました

6・7月は、コロナの影響をもろに受け、売り上げガタ減り⤵

トータルではトントン?

目標的には5%UPぐらいを目論んでいたのですが、6月からの落ち込みで難しくなりましたね


銘木市のライブ配信は
1回目◎
2回目△
3回目〇
というところです
まだつかみ切れていないのは仕方ないので、12回を一つの区切りとして頑張ってみます



来期は、ウォーロの拡大は絶対的です

ウールブレスも、微増でいけるかな?

ムラモト銘木市は大幅増といいたいですが、今期の伸びが半端ないぐらいよかったので、来期は維持できれば・・・

その他の商材は現状維持できれば上々だと思います


ということで、ムラモトの来期の命運は、ウォーロが握っていることで間違いないでしょう!!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
Archives