鎌倉をお散歩するには自転車でしょ!!

ということで、くるり♪さんが電動自転車を予約してくれていて そこのおじさんが北鎌倉への道を教えてくれました。

先頭は もちろん くるり♪さん

私は脚力に自信がなかったので
「私 後ろから着いていきます!」

と言うと、きょこさんが

「私が最後尾で がんばるさんをフォローします!」 というような事をおっしゃって
(後に これがナイスな状況へ)

くるり♪さん→ひまママさん→がんばる→きょこさん

というツーリングスタイルで出発!!
(最後まで この順番は崩れることはなかった!)


スイスイのすーーい!!

のはずが…

電動自転車って けっこう重い!? (-.-)

次の信号待ちで きょこさんが

「がんばるさん! 電動OFFになってます!!」

(゜ロ゜;

いや~ん!!


おお~!! スイスイのすーい(^-^)

鶴岡八幡宮を右手に見ながら
ん!?
ダラダラだけど登り坂!?
腿がパンパンになってきた(><)

き きつい(;_;)

またまた、きょこさん登場!!

「ギアチェンジしてくださ~い!」

私「い いくつに~!?」

「2か3です」

私「どっち~!?」

「じゃ、3で!」

次の信号待ちで

ひまママさんとくるり♪さんに

偉そうに「ギアチェンジするんだって~w」


これでいける!!

え~ うっそ~

登り坂の終点が見えない(TT)

足が う ご か な い


救世主!! きょこさん登場!!

「ギアを2にしてください!」

私「はい!!」

ひまママさん「い 今 ギアいくつぅ~~!?」

だけど またすぐに足がパンパンに(TT)

くるり♪さんと ひまママさんが遠くに…

きょこさん「がんばれ~!!」


大爆笑のツーリング!!

くるり♪さんは予約してくれていたランチの時間にギリギリだったからか うしろ姿は とってもたくましかったです♪

そして、やっと到着!!

汗だく(><)

image


美味しかった~♪
疲れた体には最高でした♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村