2016.02.09 FC2へのアップロードを追記しました!
2016.07.03 漫画を3本追加しました

UP201507

今まで作った同人誌の漫画、完売したものはpdfにしてアップロードしているのですが、PCだとブラウザ上で見られるのに、スマートフォン経由だとダウンロードしないと読めないので、これはなんとかしたい…ピクスィブ以外で複数画像をウェブにアップできるのはどこかな…と調べたところtumblrをお薦めされたので、今までのものも併せてアップロードしてみることにしました。
しかし残念なことに、tumblrは画像を1エントリにつき10枚までしかアップロードできないので、今のところどうにもおかしな途切れ方となっております途切れずまとめて御覧になりたい方はpdfで、軽く御覧になりたい方やスマートフォンの方はtumblrで、という感じでしょうか…そのうちなんとかしたいところです…!
2016.02.09 追記:
なんとかしました!FC2を借りればよかったんや…!ということで、そのまま途切れずブラウザで読めるようアップロードしました。 

そして今回、「Recycled Youth」「あいのさいのう」のpdfも追加でアップロードしました!当時お買い上げくださった皆様、その節は本当にありがとうございました…!もう3年前の漫画なんですね…びっくりしちゃいますね。びっくりと言えば、データ加工作業しながら自分の漫画を読み返したら、どのページもびっくりするぐらい絵を直したい気持ちでいっぱいだったんですが、直しだしたら全部描き直しになる絶対なるのでグッとこらえました。あ~絵が上手くなんねえかな~(何もせず寝ころびながら)という感じです。頑張ってほしい未来の自分。


2016.07.03追記:
「わたしの青い空」(合同誌「Family Affair」に寄稿したもの)と「Forbidden September」、そして「ハンブレチヤ」をアップロードしました!絵が、めちゃくちゃつらい。直したい。もう一生そう言っている気がします。
あと、画像のサイズがわからなくなったので表紙画像の大きさがめちゃくちゃです。去年の自分が何を考えていたのかとかもう何にもわかんないッスね…アタイ、あんたのことがわかんない…(自分だけど)

---------------
以下、アップロードしたものの一覧を作ってみました。あれば随時追加します。

●各まんがの内容については「初出」部分をクリックしていただくと説明文に飛びます
●「PDF」をクリックするとダウンロードページへ、「tumblr」をクリックするとtumblr上で、「FC2」をクリックするとブラウザ上で漫画を読むことができます
---------------

「バンドをやってる友だち。」(初出:2009/08/23)
UP01bands
→ PDF:5168KB
絵が古くてつらいのでPDFダウンロードのみでの公開に変更しました…。

「the other Two」(初出:2010/02/14)
UP05totwo
→ PDF:7242KB
「The other Two」は「コミティア30thクロニクル」第2集に掲載していただきましたので、よかったらそちらで御覧いただけるとありがたいです…!何故かというと、他の掲載陣がすんごいラインナップだからです。よろしくお願いします。

「妄殺ソングブック」
(初出:2010/05/04)
UP03msb
→ PDF:3998KB/→ tumblr     → FC2


「Smoke, Smoke, Smoke (that cigarette).」
(初出:2010/08/29)
UP04sss
→ PDF:5900KB/→ tumblr         /→ FC2


「It's your (new) ID.」
(初出:2011/02/13)
UP06newID
→ PDF:7390KB/→ tumblr                  /→ FC2


「(ふきんしんまんが)」
(初出:2011/05/05)
UP06201105
→ PDF:648KB/→ tumblr    /→ FC2


「失う用意はある?それともほうっておく勇気はあるのかい」
(初出:2011/08/14)
UP07phase
→ PDF:6573KB/→ tumblr         /→ FC2
 

「Recycled Youth」
(初出:2012/05/05)
UP08youth
→ PDF:9358KB/→ tumblr       /→ FC2


「あいのさいのう」
(初出:2012/02/05)
UP09bloom
→ PDF:6046KB/→ tumblr     /→ FC2

「わたしの青い空」(初出:合同誌「Family Affair」2010/11/14)
 aoisora
→ PDF:6960KB/→ tumblr      /→ FC2


「forbidden September」(初出:2011/08/14)
forbidden9
→ PDF:9275KB/→ tumblr      /→ FC2


 
「ハンブレチヤ」(初出:2013/02/03)
 p000
→ PDF:4510KB/→ tumblr       /→ FC2