一ツ葉ミニオフ開催!ご無沙汰・・・

2007年04月08日

かなりサボってしまいました(汗)

先月末の写真でも・・・

前買ってたドレスを着せてみました〜

1枚目




2枚目




3枚目




定番の仰向け〜




ヒロミちゃんは、成長しなくなったような感じです・・・
640g程度で体重は増えません(謎)
なんちゃってだったはずなのに・・・


chapybb at 23:09│Comments(6)TrackBack(0)ペット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 隊長   2007年04月09日 12:09
5 春にぴったりワンピースだね!!
ひーちゃんかわいいなぁ。
お洋服いやがらない??
2. Posted by 汎美   2007年04月09日 22:26
ひろみチャンかわぃい★アタシもブーにお洋服買ってあげよっな(*'s')そのまぇにダイエットさせなきゃお腹が閉まんなぃ(><。)。
3. Posted by ちゃぷ   2007年04月10日 01:24
隊長>
 服は、ぜんぜんダメです。
 このドレスも、たたたと走るうちに、脱いでしまいます。
 脱ぐ前に、写真撮ってるだけなのだ〜

汎美ちゃん>
 買って下さい!
 太め用とかあるんぢゃ??
4. Posted by 恵里香   2007年04月15日 21:02
1 写真の画像だけを見ると、ドレスと言うより巾着に見えるんですけど…
ヒロミちゃん、成長が止まったの
私のラヴィは、まだ成長中
5. Posted by ちゃぷ   2007年04月16日 13:59
ノースリーブのワンピースっぽいのですよ♪
ヒロミちゃんが太く見えるんで、巾着なりね(汗)

まだ成長してますか・・・
ダイエット食がいいのかな??
6. Posted by 恵里香   2007年05月10日 05:55
3 書き込みの文中、なんちゃってだったはずなのに…
って、何の事ですか?
まさか、雑種だから大きく成長するはずだったとか?^ロ^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一ツ葉ミニオフ開催!ご無沙汰・・・