はなピンク

同居猫アル

ガガガガガ

光工事とアル
2014-07-05-13-50-52

引越しました

2014-06-17-09-40-10

お金貯めようと思って
安いアパートに引越しました
なんか臭い…
下水の匂い+部屋の匂いみたいです
色々試してみましたが消えないー
色々平気な人間ですが臭いのだけダメなんです
富士通の脱臭機ポチしてしまいました
お金貯めるんじゃなかったのかー

あと丸ノコが扱い辛いので
電動ジグソー買ってきます
お金いつ貯まるの?

岩室にすめば?5

image

リビングは桜の木。
玄関は総檜。
文句のつけ場のない家でしたが
岩室は遠い遠すぎる。
引退したあとに篭るなら最高なんだけどなー

岩室にすめば?4

image

ウッドデッキアンド犬お風呂つき洗い場
猫が出ないように囲わなければならない

岩室にすめば?4

image

ウッドデッキアンド犬お風呂つき洗い場
猫が出ないように囲わなければならない

岩室にすめば?3

image

和室。なんかよくわからないけど
仕様が凝ってるらしい神棚アンド床の間

岩室に住めば?2

image

ジェットバスアンドミストサウナ。
豪華すぎー。
ちなみにトイレは
ドア開けると蓋が開く使用。

岩室にすめば?1

image

と、お勧めされた家。
温泉近くてときめきました。

2014梅

image

白山神社の梅です。
すっごいいい匂い!!

王様の珈琲

2014-04-26-15-23-56

友達と長話〜
テーブルの横縞がキレイ♡
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
訪問者数

type="text/javascript">ブログパーツ無料.com

  • ライブドアブログ