2007年07月20日

お久しぶりです!

お久しぶりです!チャーです。サスケさん共々元気ですよーヽ(*´∀`*)ノ
超放置しててスミマセン・・・

このたび、この○ぐるにゃーらいふ○を移転しました。
(久々に開いたらlivedoorの使い方が分からなくなってた_| ̄|○)

移転先は→「続・ぐるにゃーらいふ

ぐるにゃーのメルフォからメールをくれた、みぃちゃんさん。(見てるかな?)
あなたの一言でチャーは決意しました。
「ぐるにゃーを待ってくれてる人がいる・・・よし、復活だ!」
あなたのおかげです。ありがとうございます(`・ω・´)ゝ

そうそう、私mixiもしてますので、こちらもよろしく(笑)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4944545

それでは、「続」で待ってます!
yiyhl






サスケ「待ってるにゃ!!」



2006年09月07日

飛ぶ!


sasuke060907-1サスケ:おい、チャーチャ――――


チャー:はいはいはい〜っと…
       って何ですかその顔は('A`)


サスケ:お前が撮ったんだろうが


チャー:これ本当は喋ってるんじゃなくて
    ただあくびの途中なんだよねwww


サスケ:一見喋ってるように見えるニャ…




sasuke060907-2

サスケ:フゥー(´ー` )あのチビッコが帰って
      ようやく安心して暮らせるニャ  


チャー:Nちゃん家族そんなに怖かった?



サスケ:チビッコは何するか分からんからニャ








sasuke060907-3

サスケ:(いきなり飛び起きる)


チャー:ど、どうした


サスケ:コオロギが呼んでるニャ
      これは捕食せねば

チャー:やめてー_| ̄|○
    あんなのよりエサ食べなさいよ

サスケ:オイラ・・・・・飛ぶっ




sasuke060907-4

しゅびっ!


チャー:おおっ、見事な残像
    ・・・って玄関に行っちゃった



2006年09月05日

一安心

30日に東京から叔父夫婦が帰省してました
叔父・叔母(外人さん)・いとこ(オンナノコ・1歳ちょい)の3人
いとこNちゃんは昨年末に一回帰ってきてたけどその頃はまだ赤ちゃん。
久々にごたいめーん

・・・・顔見て泣かれた!_| ̄|○ショック

叔父夫婦は3人のいわゆる核家族で、Nちゃんも接触するのは親だけ…
だから人見知りするのね(´・ω・`)ショボーン



しかしサスケさんはさらに人見知りが激しいのであった!!(゚Д゚;)

叔父を見て逃げる逃げる。
しかも叔父が無理やり捕らえようとするからサスケさんビビリまくり(笑)

というわけで帰省中はサスケさんはいるのかいないのか分からないくらい
おとなしかったです(゚∀゚;)コワガリー

サスケ「エスケープゾーン、塀の上ニャ!安心安心ダナー
sasuke060830-2















でました!久々の大あくび!(笑)

サスケ「知らない人(叔父家族)は外出中ニャっ
sasuke060830-3
















そんな叔父家族も昨日帰って行きました・・・
また帰ってきてねと言いたいのだけどサスケさんは嫌だろうなぁ


「人見知りを克服するのはNちゃんが先か、サスケが先か
なーんて言われてたけど、Nちゃんが先だったようでw
最後の夜に庭で焼肉した時もNちゃん始終ご機嫌

その時サスケさんは庭の隅で小さく座ってたのであった・・・



2006年08月30日

じゅわわわー

最近夕方の暗くなるのが早くなった気がするチャーですコンバンワ

今日思わずクスッと笑ってしまった事

1:サスケさん、料理中の祖母にイリコねだる
   ↓
2:祖母、イリコをサスケさんにあげる
   ↓
3:サスケさんイリコをむしゃむしゃ食べる
   ↓
4:祖母、熱したフライパンに野菜投下
   ↓
5:フライパン、じゅわわわゎ〜〜〜!
   ↓
6:サスケさん、とても驚いてしっぽボワボワでテーブル下に急いで避難
   ↓
7:よく見るとイリコはしっかり咥えたままww
   ↓
8:サスケさん、テーブルの下にて食事再開

(´Д`;)アー、ビックリシタニャ・・・


食い意地はってますな、あんた・・・(≧m≦ )プププー

sasuke060830-1















「だって・・・・びっくりしたけどイリコ食べたかったんだもん・・・



2006年08月28日

狛ネコと生首風と

サスケさんの定番出現場所:門柱の上

サスケ「S家の門番ニャッ(`・ω・´)」
sasuke060828-1
















門番だそうですが知らない人が来るとビビリます。イミナスwwww

最近S家では「ぐーちゃん可愛いっ!ぐーちゃん最高っ!」という
宗教じみたフレーズが流行ってます。

まぁ、流行らせた張本人はあたしですがw(・∀・)イヒヒ

誰かが「ぐーちゃん可愛いっ!」と言ったら、どこからともなく
「ぐーちゃん最高っ!」と掛け声が・・・

変な家族だからこそなせるコミュニケーション!・・・だと思う。


そして生首風ぐーちゃん。生首じゃないですよ。生首風ですから。

サスケ「どーん」
sasuke060828-2
















背景の空が真っ白なためまさに生首。怖いよー!

・・・・・・・・というか顔デカスwww



2006年08月27日

お久しぶりです!

超お久しぶり日記です!(・∀・;)ヒャー

長い間ほったらかしてた間にもちらほら来てくれる方がいるみたいで
放置してて申し訳ないです
久しぶりなので使い方がちょっと分からんくなってるwww

サスケさんもあたしも元気ですよー
サスケさんは夏の間は夕方まで靴箱の上で昼寝してて、
夕方涼しくなってからはお決まりのひも付き散歩で外に(´∀`*)
夜9時ごろまで門柱の上で狛犬ならぬ狛猫してます(笑)

相変わらずのポーズ・・・・ww
sasuke060827-2



















モザイク入れたら余計に妖しくなってしまいましたが気にしない方向でw

最近秋が近づいたのか、コオロギが増えたみたいで毎晩大合唱
そうです、コオロギはサスケさんの秋場の貴重なタンパク源!(((((゚Д゚;))))ヒー
草むらで舌なめずりorクッチャクッチャしてたら要注意です

サスケ「コオロギ喰って何が悪いのニャ
sasuke060827-1























簡単ですが久々の更新でした(〃▽〃)ノ



2006年06月16日

本棚の上のサスケ庭園

入梅したものの、あまり雨が降りませんな…

お久しぶりです、チャー&サスケさんです

昨日は出勤日だったので、朝車に乗り込む時は
もの凄い土砂降りで、濡れちまったよ(´・ω・`)

昨日の雨でサスケさんは外に出れなかったので、本棚の上の
通称「サスケ庭園」のうえでのんべんだらりと寝てましたww

サスケ「あぁー超ヒマッッおっとあくびが。。。ふわぁぁあ〜
sasuke060616-1
















どんだけ口開けてんですかww舌がくるりと丸まってるのが(≧m≦*)ブブッ

サスケ「そんな恥ずかしい写真載せないでニャ
sasuke060616-2
















もっとズームズームズーム(゚∀゚*)
サスケさんどアップww
sasuke060616-3

















本棚と食器棚の段差がサスケさんのあごのせ場所(笑)
sasuke060616-4

















この写真好きだなー(*´∀`*)キャッ

続きを読む

2006年06月10日

トイレベッド

昨日今日はお仕事だったので、先日撮った写真でもうp(・∀・)

サスケさんinトイレベッド(笑)
sasuke060610-1















相変わらずこれが好きでして…(≧m≦*)プププ
サイズがピッタリだもんなぁw


サスケ「ふー、マッタリマッタリ
sasuke060610-2


















サスケ「このベッド…ニャんか落ち着くんだよニャ
sasuke060610-3

















サスケ「サービスショットですニャ(ノ∀ヽ)キャー」
sasuke060610-4




















まぁこんな感じで毎日庭遊びをしております(笑)



2006年06月08日

本格的入梅

前回のブログの記事タイトルが「梅雨入り?」でしたが、
正確には今日頃から梅雨入りの模様です
「梅雨のはしり」を「梅雨」だと勘違いしておりました_| ̄|○ス、スマヌ…

さてさてこちらも入梅しましたが、今日は雨が凄かったですわ
強風雨吹き荒れてました(゚Д゚;)
今日はたまたまお仕事が休みだったけど、
出勤日にこんな強風雨だったら…(((((゚Д゚))))ヒョエー

雨なので外に出れず、サスケボールで遊ぶサスケさん

サスケ「このボール・・・・・何かオイラのニオイがする
sasuke060608-2



















サスケ「ああっ下に転げ落ちてったニャ…(ここは階段の踊り場)」
sasuke060608-1



















仕方ないから本棚の上で一休憩…「ぐで〜〜〜ん」
sasuke060608-3



















サスケ「何勝手に撮ってるのニャ〜〜〜キシャ―――――
sasuke060608-4

















チャー「キャーサスケさん、お顔が凄い事になってまつよ。・゚・(ノД`)・゚・。コワイヨー」

サスケ「うーん?何ニャー?また撮ってるのかニャー
sasuke060608-5



















サスケ「だから撮るなっちゅっとろーがっっ
sasuke060608-6



















本日はサスケさんの怖い顔満載でお届けしました(・∀・)キャー

サスケ「あああっっ、今日はオイラのプリティーフェイスが載ってないニャ〜〜



2006年05月30日

梅雨入り?

久々更新です(・∀・)

もう梅雨入りですか早いなぁ…
先週は雨ばっかだったけど、ここんところはわりといい天気みたい
5月は日照時間が少なかったらしく、野菜が高騰しそう(´Д`;)

サスケさんは相変わらずマイペースな毎日をエンジョイしてるみたい(笑)
雨が降ってるのにニャーニャー出せ出せコールもするときがあれば、
晴れてるのにお城に引きこもったり・・・
変な猫ww 誰に似たのかしら…(´・ω`・)

玄関先のバラが咲いたので、携帯カメラで撮影
バラ

















バラって好きー
バラはつぼみから少し開いた所が一番美しいと思いまつ(`・ω・´)

サスケ「・・・・・・・バラじゃなくてオイラを出せニャ

はいはい・・・じゃサスケさんの写真も載せとくか・・・

サスケ「何で『ついで』って感じなのニャここはオイラのブログニャーヽ(`Д´)ノ」

最近お気に入りの門柱の上。「狛犬」ならぬ「狛猫」(笑)
sasuke060530-1



















sasuke060530-2

キリリ(`・ω・´)

どうニャ?オイラカッコイイニャ?


珍しくいい感じのサスケさん
















sasuke060530-3

















何かびっくり顔(≧m≦*)プププ
でもこの写真はなかなかいい出来
ぐるにゃーらいふ写真集の第2弾を作るとしたら、表紙の候補だな(゚∀゚*)

そんな(チャー的に)いい感じの写真の後にこれはチョット…
sasuke060530-4







どーん









サスケ「ギャース(゚Д゚;)こここここんな写真は載せなくてもイイのニャっっ

チャー「大事な所はモザイク処理させていただきました」

サスケ「このモザイクで余計変に見えるニャー。・゚・(ノД`)・゚・。アーンアーン」

ちなみにこのモザイクは携帯カメラのスタンプでございます(´艸`*)ムッフッフ


さてー、今から久々にブログめぐりでもしますかな…



サスケさんって?
サスケ
2003/09/03に拾う。推定年齢3歳の♂(去勢済のオカマ)。もの凄く甘ったれなのに抱っことお布団は嫌い!毎日の日課として庭のお散歩は欠かせないらしい。
チビッコBBS

チャーへお便り

チャーって何者?
チャー
・このblog筆者
・20歳女
・某キャラショップ勤務。
 脱ニートに成功!(ノ∀`*)テヘヘ
・大分の田舎町在住。
・趣味はお絵かき
・愛用カメラ:panasonicDMC-FX7コンフォートブルー。
月ごと
カテゴリ別
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)