2007年02月09日

動画共有

f1cc0c94.jpgラムちゃん・・

なつかしいな(゚∀゚ )







らむちゃーん(人´Д`*)=3

オイラにも電撃おくれー(つ´Д`*)つ

ノД`)≡〇)Д`).hfkhjg・;'


今日もいっちゃうぞm9(^Д^)



mixiが動画サービスはじめましたね

動画開始は2・5日開始って書いてありますがもうやってるのかな?

おっさんの秘蔵動画をこのさいアップしちゃおっか(*´Д`*)

ノД`)≡〇)Д`).hfkhjg・;'

とうのは冗談で、どうやらmixiニュースにはあまりコメントがよらなくてPVを上げる効果はないらしく、動画サービスに着手した。という見方もあるらしいですね

流行ではニコニコ動画が流行ってるみたいですね

コメントのつけやすさがいい動画共有サイトみたいです。

やはり何度もみてもらってそれが伝わっていく事によりPVが伸びていくってのが効果大きいですねぇ('∇')φ

ニコニコ動画はいじってみましたたが・・・

これおもしろいねwww

興味のある方はいじってみられるとよいかと

ニコニコ動画

今までブログのコメントにしか感想をいえなかったですが、これはこれで全部同じ瞬間の気持ちを共有できてますね

という事で ニコニコ動画いじりすぎて時間なくなったよ(´;ω;`)

今日はここまで


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星