美人なキャラクター作ろうと思ったらこうなったよ
自信作だよ(・∀・)つ

keiko





120530_005316120530_005643

これれは、、かなり似ているんじゃないでしょうかΣ(=゚ω゚=;)
なにげなーく作ったのにかなりうまくいった気がします(´∀`*)



120530_005436120530_005455

こういう下ろした髪型にするとちょっと微妙ですねー
ドラゴンズドグマのこういう髪型は、
モコモコしすぎているんですよね~(´;ω;`)



120530_005512

アップの髪型にすると おおおおー(; ̄Д ̄)
テレビで見たことあるぞwコノヒトw
謎解きはディナーのあとで 」でもこんな髪型してたときが
あった気がする(*´Д`*)



120530_005658

アップ系が似合いますねw

120530_005411

これも似合うなあ(^∀^)

今回は大成功だったと思いますw
どうでしょうか



_SL500_AA300_

謎解きはディナーのあとで DVD-BOX

謎解きはディナーのあとで
_AA1500_

ドラゴンズドグマ