2009年07月27日

アフィリエイトって何でしたっけ?。(おさらい)

今日は久々に仕事で都内に行く機会がありました。

何しろ私は田舎者ですから、久しぶりに出かける大都会はずいぶんとせわしない感じがします。

途中、乗換えて目的の駅に向かうため、京浜東北線に乗り込もうとしたとき、横から急に話しかけられたような気がしました。

何かと、顔を向けると、若いお嬢さんが「この電車、○○○へいきますか?」と聞いてくるではありませんか。

「○○○?、これは△××行きですけど・・・。○○○?」と私。

「あっ、むこうの電車ですかね?」相手。

このとき、私はとっさのことに、勘違いをして違う電車を教えてしまったのです。なんだか悲しいです。

あの時のお嬢さ〜ん、ごめんなさ〜い。ヽ(TдT)ノ 





さて、 「無料づくしでアフィリエイト収入を実現する方法」 

つづきです。




アフィリエイトについて、




くどいようですが、もう一度簡単に復習してみます。・゚・(ノД`;)・゚・

アフィリエイトは、”ひとこと”で言えば 「成果報酬型広告」と言われています。


あなたが自分のブログで企業の商品の広告リンクを貼り、

訪問者がそのリンクを通して企業のサイトを訪れて商品を購入すると、

あなたに報酬が支払われる仕組みです。




アフィリエイトを始めるためには、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録し、ASPを仲介して

企業と契約を結ぶことになります。

ASPに登録すると、いろいろな企業サイトのアフィリエイトプログラムを一覧で、

気に入った企業のアフィリエイトリンクを自分のブログに貼ることが出来ます。





ASPはいくつかありますが、いずれも登録無料、会費不要です。

無料で始めることができ、しかもリスクはゼロに等しいこと。

それが大きなメリットですし、誰でも気軽に始めることができる理由です。


◆ASPについては、のちほど詳しく説明したいと思います。












charennge2007 at 23:30コメント(0)トラックバック(0) 
無料づくしでアフィリ収入:アフィリエイトとは 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
訪問者数
  • 累計: