2009年08月25日

ブログアフィリエイトで大事なこと。

いらっしゃいませ。いつもお立ち寄りありがとうございます。


「無料づくしでアフィリエイト収入を得る方法」


ブログを開設して、アフィリエイトを始めるには、

その前に決めておかなければならないことがあります。


1.どんな商品、サービスを扱うのか。

2.テーマとブログタイトルは。

3.報酬発生のポイント(キャッシュポイント)をどこに仕掛けるのか。

4.お客をどのように誘導するのか。


このくらいのことは、事前に決めておく必要があります。



「なーんだ。そんなことか。」そう、思われましたか?



はじめのうちは、ブログの開設やアフィリエイトバナーを貼って、格好ばかり

整えることを急いで、それで安心してしまいがちなものです。

そんな場合は、さてこの後どうしようかと、どうして行けばいいんだろうかと。

迷走がはじまるのです。

それだけは、避けたいものですね。



1から4までのことを、事前にしっかり押さえておけば、

あとは決めた内容に肉付けしていく単純作業です。

上記の4項目で、ブログアフィリエイトの成否の大部分が

決まってしまうくらい重要な部分です。


次回以降、これらをひとつづつ、お話ししていきますね。










charennge2007 at 21:21コメント(1)トラックバック(0) 
無料づくしでアフィリ収入:最初にやるべきこと | アフィリエイト:基 本

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by hajimaru   2009年08月26日 15:38
おひさしぶりです。
hajimaruです。

そうなんですよねー。
私も最初は、まさに迷走でした。
迷走が一番疲れることで、
結果も出ないので、そこで諦めることになる人が多いように思います。

続きが楽しみです。
応援していきますねー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
訪問者数
  • 累計: