情報収集:無料レポート

2009年06月25日

いつもお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます。


いまいち腑に落ちないで、心に引っかかっていたものが何だったのか、ある無料レポートを読んで、吹っ切れた思いがしました。

私は、アフィリエイトを看板に掲げてブログを書くということに、ずっと腑に落ちないものを感じていました。(自分で始めておいて、よく言えたもんだと思います。)笑

なぜ、いままで自分が始めたブログに、腑に落ちないものを感じていたかといえば、アフィリエイトのことをテーマにしていたからだと思います。

役に立つ記事を書こうとすれば、アフィリエイトに役立つ情報やツールの紹介にならざるを得ません。ですから、対象となる読者は自然にアフィリエイトをしようとする方に限定されます。

アフィリエイトで実績があるわけでもなく、むしろ、どうすればよいのかわからずにいる人間が、何ら指針もなく、続くわけがありませんね。


やりたかったのは、こういうことだったのだろうか・・・と、なってしまうわけです。

この無料レポートの出所は、ある有名な「情報商材」の作者さんです。


アフィリエイトって、「情報商財アフィリ」だけではありません。もっと広く、自由な気持ちで、アフィリエイトの世界を眺めてみましょう。


人気Blogランキング人気ブログランキング<<!?
ブログランキング・にほんブログ村へこちらにも参加しています。<<


※無料レポートをダウンロードされる場合は、ダウンロード専用のメールアドレスを、あらかじめ準備されることをおすすめします。


■ 無料レポートの入手はこちら ↓
                ↓
         風花式アフィリエイト入門講座








charennge2007 at 22:52コメント(0)トラックバック(0) 

2009年05月30日

こんいちは! チャーです。

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。


今日は「情報収集」について、お話しよと思います。


何を始めるにも、はじめにやることは、関連する情報をいろいろ集めることでしょう。同じように、ネットビジネスで収入を得ようと思えば、そのことについての知識を少しでも多く手に入れたいと考えます。

そこで、無料レポートをダウンロードしたり、書店に並んでいるネットビジネスの関連本を購入したりします。実は、私もそうしました。


情報商材系の無料レポートの中には、かなり質の高い物もあります。また、最近また増えてきたように感じますが、ネットビジネス系の入門書など、参考書にはことかきません。


ですが、ここに落とし穴があります。
自分がどうしたいのか、まだはっきりしない内に、多くの情報を仕入れて、気が付いて見れば、「あちらこちらの情報のつまみ食い」になってしまい、コンセプトがはっきりしないサイト(ブログ)になってしまうことがあるからです。


私自身も、多くの「無料レポート」をダウンロードはしたものの、あっちこっちの断片的な知識に関心を移しながら、その寄せ集めでブログを作りはじめました。

そういう意味では、お手元の多くの参考書の中から、これと思うものを、どれか一つを選び、その内容に沿ってやり直してみることも必要だと思います。


ネットビジネスでは一度や二度でうまくいくことは少ないようです。はじめて間もないサイトで成果が出ているとしたら、おそらく、そのサイトの運営者のかたは、それ以前に何度か失敗を繰り返しながら、ノウハウを蓄積していらっしゃると思います。

なので、他のサイトのことは気にせず、もう一度、これと思う参考書一本に決めて、再挑戦してみることです。何度かうまくいかないのは織り込み済みです。そんな気持ちで続けてみましょう。


人気Blogランキング人気ブログランキング<<!?
ブログランキング・にほんブログ村へこちらにも参加しています。<<









charennge2007 at 11:28コメント(1)トラックバック(0) 

2009年05月21日

このブログを始めてから50日経過しました。

チャーです。

この50日間、私の頭の片隅には必ず「アフィリエイト」のことが存在しています。


無理やり節目ということにして、ちと総括のようなことをさせて頂きます。


ところで、これは私の50日間の総括ですので、特定の事、物、人を批判するものではありません。


誤解のないようお願いします。


さて、この50日間、少しでも前に進もう、少しでも知識を吸収しようとして、いろんな方のブログをのぞき、参考になりそうな「レポート」があればダウンロードしまくり。


集めた無料レポートの数だけでも、100 は あるかもしれません。


それでも、わからないことはわかりません。実際にやってみないと、わからないからです。



人気Blogランキング人気ブログランキング<<!?
ブログランキング・にほんブログ村へこちらにも参加しています。<<
続きを読む

charennge2007 at 23:09コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月30日

チャーです。

私がアフィリエイトを始めたきっかけは無料レポートです。

これは、 スゴワザまぐぞうXam ザムなどの無料レポートスタンドで入手できます。

当然、ブログアフィリエイトについて書かれたものも、たくさんあります。

無料レポートを手に入れる代わりに、メルマガ2〜3個を購読する必要があります。

困ったときや、迷ったときに頼るのですが、
ときには無料レポートがいきなり情報商材の購入申し込み用の入り口だったりすることがありますので、注意しましょう。

できるだけ自分で調べるのが基本ですが、無料レポートも活用しながら、ブログつくりを進めましょうね。


人気Blogランキング人気ブログランキング参加中です。<<!?


charennge2007 at 09:45コメント(1)トラックバック(0) 
プロフィール
訪問者数
  • 累計: