その他:ネットビジネス

2009年04月07日

ほんとにポカポカ暖かい日でした。

チャーです。

アフィリエイトパークの許可除外対象の中に、ネットビジネス、情報商材系が記載されていました。

そんな言葉を記事の中で使っていました。
そんな訳で、アフィリエイトパーク2回目の登録申請は即日却下でした。

理由は自分で考えろということです。

さて、アフィリエイトを言い出したら、やはりネットビジネスに触れない訳にはいかないでしょう。
ネットビジネスって、カッコイイ呼び名?でもあり、人によってはイカガワシイ響きでもあるようです。

でも、ネットビジネスをさらに細分化すれば

.▲侫リエイト
▲疋蹈奪廛轡奪團鵐
アドセンス
ぞ霾鶺業(一番胡散臭いと思われてるかも)
ゥ灰鵐汽襯謄ング

になるようです。

ただ、お小遣い稼ぎのアフィリエイトと言えば、可愛いかもしれませんが、ネット広告を出稿する企業は絶対甘い考え方はしていないはづです。
何と言おうと、それはビジネスですから。

ビジネスで取り組んでくる以上、それをビジネスとして受け止めるものがあるはづです。

お小遣いサイトなどは、これを組織的にしたものでしょうか?(言い切れるほど知識はありません)

話がそれましたが、アフィリエイトにはアフィリエイトのセオリーがあるでしょうし、その他のものにはそれなりに、セオリーがあるはづですよね。

それを掴みたい。そのためには、理屈だけでなく結果も伴った、再現性のあるセオリーを掴みたい。そんな気持ちです。

ちょっと興奮気味のチャーでした。



charennge2007 at 21:13コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月03日

お花見の季節になりましねェー。

相変わらず入り口で苦戦しているチャー♂です。

安ちゃんさんからコメントを頂きました。アドバイスも。ありがとうございます。とってもうれしかったチャーでした。

さっそく「ランキング」に登録してみました。ありがとうございました。

そうそう、アフィリエイトの中で、情報商材を扱うジャンルがありますよね。チャーがこの間買った本「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」なんかもその系統のようです。

チャーは最初の頃、そういう情報商材をアフィリしている方のブログやメルマガバックナンバーを読み漁っていました。そして読み込むうちに、情報商材といわれるものが何かわかってきました。いいえ、わかったような気がしてきました。

それと、そういう方たちが書かれた「無慮レポート」を読んでわかりました。
これって本物かも。

それ以来、「無料レポート」収集マニアになってしまいました。
でも、どなたも書かれているんです。自分で始めてみることの大きさを。

なにで読んだか覚えてないんですが、アフィリエイトで1万円以上得ているのは、ほんの一握りだということなんですよね。

根気、粘り、工夫、研究、気づき、

「アフィリエイトは根気だ」と、安ちゃんさんに頂いたコメントにもありました。










charennge2007 at 22:17コメント(0)トラックバック(0) 
プロフィール
訪問者数
  • 累計: