ブログツール

2009年04月13日

こんばんわ。チャーです。


「あし@」を辿って、いろんな方のブログに飛ぶと、アフィリエイト関連のブログには、ほとんど書かれているんです。

「継続していくことが大切」ということ。

見えなくなってしまうんですね。迷いだすと・・・。


チャーごときがコメント書き込むのも気が引けるので、読ませていただくだけなんですが。完成度といい、内容の充実度といい、足がすくむ思いがしてしまいます。

本気度が自然に伝わってきます。


チャーも頑張らねば。



charennge2007 at 10:08コメント(1)トラックバック(0) 
さて、また今日から本業のはじまりです。


おはようございます。チャーです。


昨日は少しばかり弱気になってしまいましたが、吸収しながら実行を心がけて継続したいと思います。

プロフィールに似顔絵(?)を貼り付けました。
このサイトで作りました。


http://illustmaker.abi-station.com/


ちょっと漫画チックで不真面目な感じになってしまいましたが、本人は至ってまじめな人間ですから、念のため。









charennge2007 at 06:22コメント(0)トラックバック(0) 
プロフィール
訪問者数
  • 累計: