情報収集:他のサイトに学ぶ

2009年11月07日

いつもお立ち寄りありがとうございます。


きょうは、物販アフィリエイトの実例サイトを見てみたいと思います。

残念ながら、これから紹介する物販サイトは、私のものではありません。



例えば、キーワードで「スカルプdシャンプー」が出てきたので、

このキーワードでアフィリサイトを作成している参考例として、

見てみたいと思います。



公開されていたアフィリサイトですから、こういう使い方をしても、

迷惑にはならないでしょう。



まずはちょっと手抜きな例です。仮に「サイト1」としておきます。

「髪の悩みを解決する」というタイトルでサイトが作成されています。

これは何の説明もなくて、リンクが貼られているだけのページです。

こんなんで、その気になる人がいるとは思えないカナ?というページですよね。


続きを読む

charennge2007 at 23:14コメント(1)トラックバック(0) 

2009年05月04日

ヤフーブログのアフィリエイプログラムの中に「成果をあげる必勝法!」という解説があることに、初めて気づきました。

私はヤフーをパソコンのフロントページにしているので、こんな身近なところに基本の基本が書いてあることに驚きました。

”灯台もと暗し”と言うのはこういうことなんですね。(そんなこと知ってたよーって思ってるでしょ!)

1)上手なサイト作りと運用法

2)SEO対策とアクセスアップ

3)自分のサイトはどう見られているのかアクセス解析

4)個別リンクの作り方

これを一項目づつ自分のブログで当てはめて行けば・・・クックック。

いいもの見つけてしまった!!

でも、知らなかったのは私だけですかねー???


人気Blogランキング人気ブログランキング<<!?
ブログランキング・にほんブログ村へこちらにも参加しています。<<


charennge2007 at 23:38コメント(1)トラックバック(0) 

2009年04月28日

他の人のブログを見て回ると勉強になりますよ。

大げさかもしれませんが、感動ものです。

続きを読む

charennge2007 at 21:53コメント(0)トラックバック(0) 
プロフィール
訪問者数
  • 累計: