その他:アフィリで迷子

2009年06月23日

ずいぶん長くあけてしまいました。

チャーです。

チャーって名前、ちょっと軽いですね。(見なかったことにして下さい。これはひとりごとです・・・)

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

今まで続けて参りましたこのブログ、おいで頂く方に少しでも親切な体裁にしようと考え、カテゴリーの表示を試みました。

ずいぶん多くのカテゴリーが現れて、かえって見にくい気がしています。何とか手を加えて修正したいと調べています。それと同時に、ずいぶんまとまりのない内容を投稿して来たことに反省です。

記事の内容も、修正したり、書き加えたりしながら、整えていくつもりです。
なんだか修正も大変そうで、放ってしまいたい気もしました。でも、ここまで、途切れ途切れでも、積み上げて来たものがゼロになってしまうのは、余りにももったいないと思います。


私は、ここにしがみつくことにしました。


まったくの日記になって、今日は役立つことは何も書けません。私自身が、このブログへの記事投稿をする中で、これから自分が目指そうとしているものが何であるかを、五感を通して吸収し、感じ取っております。


これも一つの価値になります。


舞台裏まで、見せてしまっているようですが、良い受け止め方をして頂ければ、これも一つの失敗体験のレビュー記事・・・?

charennge2007 at 03:23コメント(0)トラックバック(0) 

2009年05月08日

アフィリエイトで副業収入を掲げて、このブログをはじめました。

先日まで自分としては必死の思いで、毎日の投稿を続けてみました。
確かに、何とか更新を継続していると、少しずつでもアクセス数は上がり
コメントを残していただけるようになってきます。

そんな中で、ふっと疑問を感じてしまったわけです。

こんな、間に合わせの記事を投稿して誰かの役に立つんだろうかと。




人気Blogランキング人気ブログランキング<<!?
ブログランキング・にほんブログ村へこちらにも参加しています。<<
続きを読む

charennge2007 at 22:23コメント(2)トラックバック(0) 

2009年05月03日

チャーです。

最近、記事にコメントを頂くようになりました。

大変励みになります。ありがとうございます。

耳タコの話ですが、「アフィリエイトをされている方のうち95%の方はアフィリエイトで1万円以下の収入」ということですね。

ところで、アフィリエイトをされてる方は何人いらっしゃるんでしょうか。

何らかのブログを書かれている人口は2006年9月の時点で870万人。

この半年前には470万人で、半年で2倍近く増加しているそうです。

倍々で増えていると考えると、日本の人口を突破してしまう勢いです。

おそらく、ネットに接続できる環境にいる人はほぼ全員ブログを書いていらっしゃると考えてよいでしょうか?

アフィリエイトに関わる方も、こんな調子で増加していることでしょうね。

私が始めたくらいですから。


人気Blogランキング人気ブログランキング<<!?
ブログランキング・にほんブログ村へこちらにも参加しています。<<







charennge2007 at 22:41コメント(2)トラックバック(0) 

2009年04月21日

今日は朝からずっと雨が降り続く一日でした。木々の葉も一気に緑を増し始めます。

チャーです。

一時はこのブログを閉じてしまおうかと思っていました。でもそれはしないで、このままつづけます。

先日、Noahさんから教えていただいたASPにパートナー申請したところ、登録許可がありました。なので、終わりにはできませんよね!
Noahさん、どうもありがとう!!

ASPへの申請は通算3回却下されて、こんなに厳しいものかと「トラウマ」になりそうです。

そんな訳で、また、活動の生実況が始まりますので、今後も寄ってみてくださいね!






charennge2007 at 23:54コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月19日

チャーです。

前の話の続きです。

アフィリエイトをはじめて、たった△週間で○○万円の収入・・・。

キャッチコピーでは簡単そうに映りますが、現実はまったく違うということを理解できます。
月に1万円の収入を得ることすら、なかなかできない世界であることも。

実際に収入を得ている方は試行錯誤を繰り返しながら、そこまでたどり着いているわけですよね。



続きを読む

charennge2007 at 23:41コメント(0)トラックバック(0) 
チャーです。

副収入を得る手段を考えたとき、まず頭に浮かんだのは「ネット」を利用したビジネスでした。

アルバイトで時給仕事をするのでは高が知れています。それも体力の限界に挑戦するような生活になることが目に見えており、できても今だけでしょう。

それでは、あまりも先の見通しのない生活ではありませんか。
続きを読む

charennge2007 at 23:03コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月12日

ここ数日気温の高い日が続いています。

チャーです。

このブログをはじめて、まだ一週間ほどしかたっていませんが、その間いろんなことに取り組みました。そして、わかったことは、やはり何事も最低限おさえておかなければいけない「基本」があるということ。そんなこと当たり前でしょうけど。

「取説」を読まずに何でも始めてしまう癖があるもので、あらためて気づくことが多いんです。

本業を手抜きすることなく、副収入を得ることは、思ったほど簡単ではありませんね。
準備を続ける段階でこういう心境になっています。


何よりも、設計図を用意して手順を決めて進めていくことが大切でしょう。
そんな訳でタイトルも変えて日記風にしました。以下がこれまでの総括です。

<これまでの総括>

1.アフィリエイトパーク申請に2度却下された。

2.関心事があちこちに移り、なにも思うように進まない。

3.気持ちだけが先行して落ち着いて取り組む姿勢が失われつつある。


今後はいろいろな方のブログにお邪魔したり、勉強した成果を書いていきたいと思っています。時間をかけて進めていきたいと思っています。







charennge2007 at 15:10コメント(1)トラックバック(0) 

2009年04月05日

更新すこしサボってしまいました。
チャーです。

今日は晴れて本当にいい日でした。チャーの住んでいる近所では、今、桜が満開です。本当にお花見びより。

アフィリエイトサイトをいろいろ見学してまわっています。
「あし@」辿って寄らしてもらうことが多いです。
それから、ランキングサイトから伺うこともやってます。

あまりも内容充実のブログばかりで、意気消沈。

こんなんどうやったらできるん!?
こんなに多いんかいな!!アフィリエイトサイトって!

時間をかけてやっていくぞ!!と、ひとりでこっそりガッツポーズをして、
変な奴になっています。




charennge2007 at 20:47コメント(0)トラックバック(0) 
プロフィール
訪問者数
  • 累計: