無料づくしでアフィリ収入:最初にやるべきこと

2009年09月27日

いらしゃいませ。お立ち寄りありがとうございます。

そして、いつも応援ありがとうございます。^^


自分が自分らしく輝いていられる生き方。

きっと、誰もがそんな生き方をしたいと考えています。

けれど、なかなかそうなっていない現実があります。

ですが、こうしてこの記事を読んで頂いているあなたは、

まちがいなく、ご自分の「ありたい姿」の実現に近づいています。



「無料づくしでアフィリエイト収入を得る方法」



きょうはブログアフィリエイトを始める前に、やっておくべきことについて、

お話しを続けたいと思います。



アフィリエイトを始めようとするとき、初心者の方が、忘れてしまいがちなこと。

これを、しっかり押さえていきましょう。

事前準備について


1.テーマ & ブログタイトルの決め方


さて、「テーマ選び」はアフィリエイトを始める際、一番大事な部分です。

適当に始めてしまうと、あとで何を訴えたいのかわからない、内容もバラバラな

当然、訪問して頂いたかたにも、何を訴えたいのかわりにくい

ブログ(サイト)になってしまいます。

 

「テーマ」というと、なんだか良くわかりませんよね。

商品名でもなさそうだし、ブログのタイトルでもなさそうだし。


「テーマ」の例をいくつか紹介してみます。

ペット、料理、ガーデニング、子育て、貯蓄、旅行 etc.


ここでは、自分が得意なことや興味がもてることを、慎重に選んでください。

「そんなこと解からない。自分はとにかく、アフィリエイトで収入を得たい。」

という方は、むしろ自由度があっていいかもしれませんね。



はじめに、ここをしっかり押さえておけば、その後の進め方も楽になることでしょう。



それは「自分が自分らしく自然体でいられる」からです。

取り組む内容がしっかり押さえられていれば、

途中で手が止まってしまう心配もなくなります。






charennge2007 at 13:29コメント(1)トラックバック(0) 

2009年08月25日

いらっしゃいませ。いつもお立ち寄りありがとうございます。


「無料づくしでアフィリエイト収入を得る方法」


ブログを開設して、アフィリエイトを始めるには、

その前に決めておかなければならないことがあります。


1.どんな商品、サービスを扱うのか。

2.テーマとブログタイトルは。

3.報酬発生のポイント(キャッシュポイント)をどこに仕掛けるのか。

4.お客をどのように誘導するのか。


このくらいのことは、事前に決めておく必要があります。



「なーんだ。そんなことか。」そう、思われましたか?



はじめのうちは、ブログの開設やアフィリエイトバナーを貼って、格好ばかり

整えることを急いで、それで安心してしまいがちなものです。

そんな場合は、さてこの後どうしようかと、どうして行けばいいんだろうかと。

迷走がはじまるのです。

それだけは、避けたいものですね。



1から4までのことを、事前にしっかり押さえておけば、

あとは決めた内容に肉付けしていく単純作業です。

上記の4項目で、ブログアフィリエイトの成否の大部分が

決まってしまうくらい重要な部分です。


次回以降、これらをひとつづつ、お話ししていきますね。










charennge2007 at 21:21コメント(1)トラックバック(0) 

2009年08月24日

いらっしゃいませ。いつもお立ち寄りありがとうございます。



「無料づくしでアフィリエイト収入を得る方法」



無料でブログを開設し、アフィリエイトを始める手順は、実は簡単なんです。

そうした手順は、アフィリエイトや副業をテーマにしている多くのサイトで説明されています。

また、無料レポートとして入手することもできます。

ですので、その手順について、今ここではあえて触れません。

もっとも、あなたはその先に何かあるのではと、期待されているのかもしれません。




ブログを開設し、形ばかりのアフィリエイトを開始したとしても、

おそらくそれが収入に結びつ付くことは望めないでしょう。何故か?

これから、そのことについて、お話したいと思います。



あなたが、本当にアフィリエイトを収入源に育てたいと思われるのであれば、


その前にもっと力を入れなければならないポイントがあります。

実は私自身もはじめはそのことに気付かず、訳のわからない記事を投稿するばかりで、

迷走し続けました。

でも、一定期間、その環境にわが身を委ねて、迷走を重ねたあげくに、落ち着いて

周りを見れば、「なんだ。そういうことか!」と、見え始めてくるんです。



このことにつては、次回またお話いたします。

では。




charennge2007 at 23:11コメント(0)トラックバック(0) 
プロフィール
訪問者数
  • 累計: