物販アフィリ

2009年11月07日

いつもお立ち寄りありがとうございます。


きょうは、物販アフィリエイトの実例サイトを見てみたいと思います。

残念ながら、これから紹介する物販サイトは、私のものではありません。



例えば、キーワードで「スカルプdシャンプー」が出てきたので、

このキーワードでアフィリサイトを作成している参考例として、

見てみたいと思います。



公開されていたアフィリサイトですから、こういう使い方をしても、

迷惑にはならないでしょう。



まずはちょっと手抜きな例です。仮に「サイト1」としておきます。

「髪の悩みを解決する」というタイトルでサイトが作成されています。

これは何の説明もなくて、リンクが貼られているだけのページです。

こんなんで、その気になる人がいるとは思えないカナ?というページですよね。


続きを読む

charennge2007 at 23:14コメント(1)トラックバック(0) 
プロフィール
訪問者数
  • 累計: