July 16, 2004

ヒーラーのいない狩り

いつもと同じようにINすると・・・前衛しかいません。でもDVでボリボリするか!ってことでシンガー×2、アビスでGO!なんとか狩りになってるみたいでした。

経験値だけをみると大人数PTなんかより遥かに良く、これもありだなと思いました。途中でダンサーが入って、3人一気にBuffするとキレイな柱が3本〜

040716-1

タゲ回しながらでサキュあたりまではノンストップでいけました。たまにはいいかもですが、久しぶりにシーレン辺りに・・・素材が欲しいのよ。

とかいいながらDVでお小遣いも貰ってしまったり!

040716-2

購入希望者がいなかったの露店決定でした。現物出まくってますね、刀身も1日1本は確実にでてますし。
  
Posted by charged at 07:04Comments(2)TrackBack(0)DIARY

July 15, 2004

単機狩り

PT狩りがふえてきてますが、単騎なんてのも当然やります。
シンガーにはホーリーブレードとインボケイション、自己ヒールがあるんでDV入り口なんかだと割と単騎できたりします。もちろん攻速POTとSS狩りになりますが、数分で取り返せますし問題ないかと。

経験値も2500〜3000/匹程度入るのでイイ感じです。驚いたのがデュラハン周辺だとブレダンとのペアでノンストップ狩りができるってこと。むしろ殲滅速度が速くプロフィットでペア狩りしていた時よりも効率はイイ感じ。何より楽しいしね〜

040715-1

で、『愛のLOVE×LOVE大作戦』ですか?訳すと『愛の愛×愛大作戦』ですか?
  
Posted by charged at 07:09Comments(0)TrackBack(0)DIARY

July 14, 2004

ウィンド習得

ソング オブ ウィンド習得!( ̄ー ̄)b

これで狩り場を特定されずにPTに貢献できます、僅かながら・・・ここから有効な歌であるハンター、ライフ、アース、ウォーターと覚えて行くんでLv上げが楽しみです。とりあえずLv49が大きな目標ですね。

040714-1

ソードマスタリーも3つ上がったんで攻撃力もUP、非力ながらもイイ感じです。最近DROP運が上がってきたのか、わりとイイ感じでお小遣いが増えていってます。( ̄ー+ ̄)
  
Posted by charged at 16:54Comments(2)TrackBack(0)DIARY

July 13, 2004

クロノキタラ

倉庫に入ってたクロノキタラを即装備!
これって弦があるってことはバイオリンみたいに弾いたり弾いたり(ひいたり、はじいたり)する物でしょ?
それを殴ったら音がでるって・・・なら太鼓みたいなのにすればよかったんでは?
あと、アレですね、コレで殴ればDROP率UPとか、特定のクエストアイテムをゲットできるとかあれば使い道があったのに。ああ、あれか寝てる人を起こす用か?

040713-1

今日はもう少し防御力あったらな・・・と思いました。もうC防具を充実させるつもりはないので矛盾してますけど。
  
Posted by charged at 07:12Comments(0)TrackBack(0)DIARY

July 12, 2004

歌姫に転生

本日からプロフを凍結して新キャラを正式に稼働させました。結局SyssはプロフィットLv50−88%まで行きました。Lv52になってないので負け組ですか?でも自分の性格上、このまま続けるのは無理と判断し、メインを替えました。

040712-1
  
まだ鼻歌しか歌えないソードシンガーに。
カルミアン売って、コンポジ鎧かって貯金ゼロ・・・手元に材料系は沢山あるけど、手持ちアデナは20Kのみ。残りSS3000発・・・生き残れるか?
  
Posted by charged at 17:35Comments(2)TrackBack(0)DIARY